これはアレだ、誰か周りの人に言わせれば「何だかんだ言いながら要はそれって夢中ですがなアンタ」ってやつな気はする


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



12/29



とのばなの最新話を見た
途中まで(だから何故オマエは最後まで見ずに書き始めるのだと)
や、こないだ★アレを書いたあとにだな、まあゆーてもミスリードだわなあと思ってものすごく「妊娠」とゆーものについての勉強をしたのだよボクは



 (゚Д゚) そんなリアルで使いそうもない知識を得てどうするんだと



うるせえ井上は黙ってて! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ってか今朝「もう今年は更新しない」とか書いてたような云々



で、うん、まあ予想してた感じではあったわけですよ
や、スキャンした胎児のアタマからお尻までの長さを測って妊娠何ヶ月かを判別する方法とゆーのがあってですね
(ちなみにこの長さをCRLってゆーんですけどね。だから何故ボクはこんな知識を以下略)
で、まあ長期監禁による栄養不良からくる胎児の発達不良だろうなと、妊娠三ヶ月とは言われたけど実際のところは四ヶ月とかなんだろうなと、つまり監禁される以前にふたりがえーと、いたしててだな、まあそこらへんがミスリードの鍵だろうなとゆー読みだったわけですよ
ちゅーかまあね、物議を醸した前回の時点で







こーゆー「暗示的」なカットがあったわけですよ
これに気付いた時に「ああ、やっぱ桜井未来はふたりの子なんだろうな」と確信は得てたわけなんですよ
なのでまあ、分かってはいたとゆーか予想通りな部分はあったなーと
なんだけど、なんですけどね



や、要はですね、このミスリードって、「ああ、上手いねえ」とポンと膝を叩いたりする種類のアレなのか?と
正直、やっぱ「けれん」が強すぎるよなあと
や、こないだ書いてからさ、いろいろ勉強したり上の画像の演出のとこに気付いたりしてさ、でもやっぱもやもやは続いててさ
なんてーか、ミスリードだなと確信を得たあとも別に晴れない種類のモヤモヤだったんですよ
やっぱこう、うん、これは好きくない方向のけれんだなあ、と
もうちょい当時の思いを率直に書くと、



これがミスリードだからって、だから何じゃい



と、まあそんな感じだったわけでして
うん、やっぱあのミスリードは「えぐい」って
ってゆーかミスリードを仕掛ける「けれん」が「えぐい」んだって
や、うん、率直なとこ、そこなんですよねえボクが引っかかり続けてたのって
確かにミスリードってこのシリーズの特徴の一つなんだけど、でも今回のそれってけれんが強すぎないか?と
そこ、仕掛けなアカンとこですか?と



や、確かに最新話を途中まで見た今の時点で、最悪の事件ではあったけど最悪の事態ではなかった、とゆーのは分かったわけです
前回のミスリードで示されたほどのエグイ事態ではなかったと、分かったわけです
で、正直ほっとしてる自分もいて
(あと予想がわりと当たってたとゆー喜びも正直ちょいとある。だってあんなに勉強したわけで以下略)
あとなんだろう、何だかんだここまで書いてきてスッキリした面ってのもありそうな気はしてて
最悪の事件が最悪の事態ではなかったと明示されて少し気が軽くなって、何だかんだ書いてスッキリして、あとまあ相変わらず会話の軽妙さとか楽しいなあと最新話で感じて
うん、何だろう、これからとのばなを見ていくにあたっての嵐は去ったなと、そんな気分はしてて
ただ、嵐はあった
それはもう、間違いなくあったのだ
大変ざわざわしたのだ
そらもう大変だったのだ
で、まあ誰か周りの人に言わせれば「何だかんだ言いながら要はそれって夢中ですがなアンタ」ってやつな気はするのだけれど、僕はそーゆー種類の夢中って別に望んでないのである
や、そらもう「んなこた知ったこっちゃねーよ」だとは思うんですけどねアハハ