ここ数日、新着もほとんど見ずブログも書かずブクマもせず何をしていたのかと言いますと


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



12/29



 (゚Д゚) また動画作りにでも精を出してたのかね
(ノД`) や、もうアレは懲りたんでハイ
 (゚Д゚) よわーい、ってか飽きっぽーい
(ノД`) や、ちょうどアレなんだよねえ体調を崩してた勢いでつい、★カードコマンダーに手を出してしまって‥‥
 (゚Д゚) 何これ
(ノД`) よくよく考えてからクリックすること推奨。年末年始の貴重な時間が消し飛ぶぞマジで
 (゚Д゚) ああ、web上で出来るマジック・ザ・ギャザリング的なアレなのね
(ノД`) まあ遊戯王でもポケモンカードでも何でもいいんだけど要はアレだ、カードゲーム好きな人は手を出すなよ!絶対手を出すなよ!ちなみにやり始めてしばらくしたら見られるようになる全カードコンプリート者リストに見知った名前があるけど何かの見間違いだから気にするな!72時間ぐらいぶっ続けでやってたらいつの間にか載ってただけなんだよ!
 (゚Д゚) どんだけハマっとるねんと
(ノД`) や、流石にそろそろ飽きないとヤバイと思ってたんだけど、ちょーど今さっきPCのクリーナーを起動したらデータが消えちゃったんだなあコレが。アッハッハ
 (゚Д゚) クッキーまで消しちゃったんですね分かります
(ノД`) や、実際ほっとした
 (゚Д゚) 帰還おめでとう
(ノД`) とまあ、そんな感じなのでとりあえずボチボチと積み動画を見ていこうかなーと。ってか相当たまってるんでむしろ記事書いたりブクマったりする余裕が無い
 (゚Д゚) まあ要はアレか、帰ってきたけど当分は開店休業状態である、と
(ノД`) うむ、とりあえず「見る」を充実させたい気分でしてなあ。下手したら年明けまで書いたりブクマったりしないかもしんないっす
 (゚Д゚) まあ好きにすればとしか
(ノД`)ノシ んじゃそんな感じでー。多分また来年に会いましょーみたいなー
 (゚Д゚) ってか2011年の界隈を振り返る的な記事とかは書かんのかと
(ノД`) だってまだタバコ吸えない程度には体調悪いしなあ‥‥ってかいい機会なんで年マタギで軽く禁煙したい気分?なので書いたりブクマったりとか無理っぽい?見るだけなら問題はないんだけど?みたいな?
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`)ノシ んじゃねー
 (゚Д゚)ノシ とか言いつつ明日にはタバコ吸いながら何だかんだ書いてる気がせんでもない件