とりあえずアイドルドライバーの新着から棚卸をスタート


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



12/24



VERROCK FESTIVAL '11 「encore」

【会場のご案内】
2011/12/24(土) 開場:21:57 開演:22:00


出演者の今年のセットリストを流しつつ、VRFの魅力の謎を探るという内容の生放送です。
そうなったらいいなーとおもいつつ、おるごんがいろいろうすらみっともなく言い訳をします。


出演:orgoneP/赤ペンP/射座の日P/えびP(他にも出演予定アリ)

(ノД`) おかしいな オファーがないぞ 何故だろう
 (゚Д゚) そらそうよ、ってかエントリータイトル
(ノД`) や、ちょっと書く前に何だかんだとツイッター検索をしてたらこの生放送が見つかってだな
 (゚Д゚) いっそのことアレだ、紅白の裏番組的な勢いでオマエも何か生をやってぶつけてみたらどうだ
(ノД`) や、マイクぶっ壊れてるんで無理っすなあ
 (゚Д゚) じゃあどっちみち喋れねえじゃねえか
(ノД`) ってゆーか単独生とかプレミアじゃないんで無理だし
 (゚Д゚) ないないづくしじゃねーか
(ノД`) ‥‥続空ラジオ→ぞくそらじお→糞ラジって略されそうな予感!



知らんがな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 万が一やるなら「空かラジオ」にしよう、うん



(ノД`) で、アイドルドライバーの後日談がきてるわけなんだけどね
 (゚Д゚) いいからサムネを貼れと
(ノД`) や、流石に期待を裏切らんシリーズだなーと






     こっからネタバレ










SE:スズメがチュンチュン



 (゚Д゚) 完全に朝チュンですね分かります
(ノД`) や、もう「安心して」「それはない」と思えたのがこのシリーズの、とゆーかシトロエンPのいいところだなーと
 (゚Д゚) まあ完全にネタとしての朝チュン演出でしたわなあ
(ノД`) 迫ってくる絵理に怯えて泣き出しちゃった尾崎さんを想像するにテラかわゆすと言わざるを得ない
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) や、この信頼感は実に見てて気持ちのいいものだなあ、と
 (゚Д゚) ん?何が?
(ノД`) や、どう間違っても朝チュン展開にはならないんだよなーアイドルドライバーは「そーゆー」種類の百合百合動画ではないんだよなーと信頼できて、それを裏切られない心地よさがあるよなーと
 (゚Д゚) ちなみにアンタ「そーゆー」百合百合動画も普通に好きですよね
(ノД`) 二人の乙女の心の機微さえしっかり描かれていれば朝チュンしようがしまいがどちらも我が好物である言わせんなよ恥ずかしい



恥ずかしいなら言うなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 百合が嫌いな男子なんていません!



(ノД`) や、まあ普通にいるか
 (゚Д゚) いいから話を進めろ
(ノД`) や、だからさ、ドルドラは「そーゆー」話じゃないわけ。そこはもう、この二人が一生一緒にいても絶対そーゆー関係にはならないってのは最終回で描かれてるわけ。そこはもう「すれ違い続ける」わけ。どんだけ絵理がそーなってもいいと思ってても、どんだけ尾崎さんがこのままでは押し切られちゃう‥‥らめぇ‥‥!と思ってても、絶対そうはならないわけ。二次関数のグラフ的にどこまでも限りなくX軸(朝チュンライン)に近づいていっても絶対そこは交わらないわけ
 (゚Д゚) 朝チュンラインて
(ノД`) や、だって「あの」最終回を描いておいて普通に今回朝チュられてたら「ゴラァーーー!!!シトロエンPーーー!!!ふざけんなテメーーー!!!」ってマジ切れしてたし俺



貴様のどこにそのような権利が ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、あるんじゃないかな動画コメで書かない限りは多分それなりに



(ノД`) や、だからそれは絶対にないって安心して信頼して2828しながら嘘・朝チュン場面を見てたわけ。ほしたら迫ってくる絵理にびびって泣き出したとかワッハッハwやー、やっぱこうじゃないとなーwと
 (゚Д゚) さいでっか
(ノД`) ただまあストーリーテラーの「業」として、実は近い将来X軸を突破しちゃう展開もシトロエンP的にはあったりするかも、とは思うんだわな。でもそれは動画化しないだろうなーとゆー安心感もある
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) おっとドルドラの話が長引きましたな次いってみよー
 (゚Д゚) だからサムネを貼れと
(ノД`) ほいペタリ





 (゚Д゚) ん?
(ノД`) や、某所で拾ったGIFなんだけどタッチからしてじろうPの仕事だろうなと



動画を貼れと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、じろうP好きなんで貼らざるを得なかった



(ノД`) あとアレかなあ、ちょくちょくと今回の神風PのVRF動画について、「(ノД`)的には神風吹いたのか気になる」的なアレを頂いてまして
 (゚Д゚) かまってもらえてよかったですねえ
(ノД`) で、まあ結論から言いますと
 (゚Д゚) や、言わんでいい
(ノД`) 何故に
 (゚Д゚) 吹いてたら見た時点で記事にしてるから
(ノД`) む、鋭いなキサマさすが鋭い
 (゚Д゚) いやいや
(ノД`) ジュピターのAOGのエディテッドは面白かった。なるほど神風メソッドでノーマルPVを見ると新鮮味があるなあと
 (゚Д゚) 最初はソロで阿修羅のとこからトリオになるギミックとかCD音源を使ったところの見せ方とかも「らしい」豪腕さがあってよかったですわな
(ノД`) あ、どうでもいい話していい?
 (゚Д゚) ダメです
(ノД`) 神風Pって基本60fpsであげるんだけど強制的に30fpsで見たらそれはそれで別の味わいが出てきていいんだよねえ俺的にはAOGは30がいい派だなあ



だから知らんがなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. これ絶対誰にも伝わんねえ話だよな



(ノД`) まあフレームレートによるライブ感とPV感の違いの話は永遠のテーマなので保留しよう、うん
 (゚Д゚) どうでもいい話をして他の神風Pの新作の話はスルーする信者的配慮ですね分かります
(ノД`) と思ったら大間違いだ!真メインのアレも美希メインのアレも展開が読めてしまったのが残念!「この流れはアレだモニター入れ替わりだな」とかギミックが読めてしまうのがちょっとアレだった!デビュー作からの同じユニットでの新作とゆー流れなのでむしろギミックかぶって上等だしそもそも神風Pの定番ギミックってのはいくつかあってそれは味なんだけど何か今回に限っては何か残念だった!よし!上手く言えない!



言えないならだーっとれと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. んじゃ黙ろう棚卸しゅーりょーちなみにネタにした動画はブクマページとかそっからのタグ検索とかから見てねー