よし、この人めんどくさい


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



12/23



朝も昼も夜も切なさに酔っていたいのだ

ただでさえ最近は春香トークばかりしていて、え、ノベマスってなんですか、え、ニコマスブログ? うちは春香さんの頭のリボンファンサイトですよ? みたいな雰囲気になっているので、そろそろ流れを変えなきゃいかんと思ってはいるのです。しかしそういう時に限って、私としては久しぶりに斉藤和義の『君の顔が好きだ』を聴き直したくなったりして、そして同じタイミングでこんな記事が上がってきたりする、という。


もう見れないのかなあ - 続・空から降ってくるので


なにこの嫌なシンクロ。


(ノД`) イヤなシンクロで悪かったなイヤなシンクロで
 (゚Д゚) 率直なご感想ナイスデース
(ノД`) や、ってゆーか何か凄く悪い気がするのだが
 (゚Д゚) 何がいな
(ノД`) や、ワシが「『天海春香  が好きだ』が好きだ」世界ランク暫定1位ってのは、この動画もしくはななななな〜Pファンの人に悪かろうと
 (゚Д゚) 極悪非道ですよね
(ノД`) そこまでか
 (゚Д゚) だってオマエ、ヤッホーと好きだぐらいしかパっと思い出せんだろ、なPの動画って
(ノД`) 灰春香さんってどんなストーリーだったっけ
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) まあワシそんなレベルなんで
 (゚Д゚) もう41,429位でいいんじゃないかな、オマエ
(ノД`) 「好きだ」の総再生数で一番下ってことですね分かります
 (゚Д゚) ネタとして分かりにくいからサムネを貼れと
(ノД`) っちゅーかまあ、下のエントリーきっかけでめんどくさい人のめんどくさい記事が読めたので万事OKとしたい
 (゚Д゚) それでええんかい
(ノД`) や、だってワシ、










(ノД`) ここらへんのゆーてしまえばちょいとしたネタ部分で泣けてくるのがたまらんって感じでこの動画が好きなわけで。誤解を恐れずにゆーなら好きな『だけ』で
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 逆に言うなら
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) なPの他の動画を知ってても知らなくても泣けると思うんだよな。ここらへんって。別にアイマスとか春香さんとか知らん人でも
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そこが凄いよなあ、と
 (゚Д゚) なPの他の動画でヤッホーしか思い出せない野郎の言い訳ですね分かります
(ノД`) あとヤッホーで春香さんがヤッホーと歌うところのしみじみ感と





(ノД`) ここのしみじみ感は実に近いものがあるとだけ言っておきたい
 (゚Д゚) ヤッホーとワッホイの語感が近いってだけの話ですね分かります
(ノД`) ま、オマエレベルでは分からん話だ



うるせえ41,429位風情が ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そういえば昔からヤッホーとワッホイの話がしたかったんだよなあ書けてラッキー