もう見れないのかなあ


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



12/21


よくよく考えると動画をこさえる知識の「とっかかり」はゲットしたわけで、となると「俺、この動画のここがこーゆー感じで好きやねん」動画をこさえる事も可能なんだな、と気づきまして
つまりアレだ、例えば佐野倉メロディック妹メタルが始まったかと思ったら








いきなりこんな感じで同じカットを100回見せられる動画をこさえる事も可能っちゃ可能なんだなあ、と
(せめてどこがどう最高なのかを具体的に語れと)



や、まあそんな感じで久々にメロディックを見たんですけどね(こっから本題)
で、するとアレだ、律っちゃん繋がりで「ああ、久々に『あの』動画が見たいなあ」となりまして
そう、この動画なんですけどね



【つかP】



うん、今はもう見れないんだ
や、僕はしっかり保◯してるんで見れるわけなんですけど
で、どんな動画だったのかを知らない方にどんな感じの動画だったかが伝わるかどうかは分からないんだけど過去記事をペタリ



ありがとうとしかいえない ■(修正版)アイドルマスター 【アミリオン/たむらぱん】 秋月律子 : つかP
2009年上半期ニコマス20選 前編



よし、ある意味で期待通り伝わらない感想しか書いてねえぞ俺
まあいい(いいのか)
で、この動画を見るといつもセットで「あの」動画も見たくなるのでして



【ななななな〜P】



うん、やっぱり今はもう見れないんだ
まあ僕はしっかり保◯してるんで以下略
んでもって、この動画がどんな動画だったのか、ってゆーかななななな〜PがどんなPだったのかについては★コチラさんに丸投げである
まあ要はアレだ、動画でもって見知らぬ誰かの人生を狂わす程度の狂気(僕は「あーゆーの」って狂気って表現するのが楽なんでそう表現するんですけど)の持ち主だったわけなんですけど
で、話は一旦ここでエントリータイトルに戻る



「もう見れないのかなあ」



これらの動画を、とゆー意味ではなくて
や、だって僕は見れますし
じゃあ何が「もう見れない」なんだよって話になるわけなんですが
うん
アミリオンとか「天海春香    が好きだ」みたいな動画をこさえる人達って、どこにいったんですかね一体、と
このままでは僕、いつまでたっても「ここらへんの時代」に立ち戻ってしまうんですが
うーん、困ったなあ
や、困ってるんですよ僕。長らく。