この土日、VRFも新着もほとんど見ずブログも書かずブクマもせず何をしていたのかと言いますと


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



12/19


(ノД`) 動画作ってました
 (゚Д゚) えええええ
(ノД`) や、何度も何度もお気に入りの北斗さん動画を見てきた結果、ふと「あ、ここらへんって全部つなげてメドレーっぽく出来るんじゃないかな」と電波が降ってはきてまして
 (゚Д゚) は、はあ
(ノД`) で、この土日を利用してaviutlの勉強をしつつ何だかんだとやってまして
 (゚Д゚) さ、さいで
(ノД`) 「ホ ク ト で マ ン ボ」→「ほくほくのHOKU TONE」の繋ぎは実に上手くいったんですよねえ。両方の音源ぶっこ抜いて繋げて、んでマンボのラストを北斗さんのバク転に差し替えてそっからHOKU TONEの痙攣に繋げるとゆー
 (゚Д゚) 痙攣言うなと
(ノД`) ただ、そっから凝り過ぎちゃったんだよなあ‥‥もうね、泣きたくなるよね。調子にのって6時間かけて作った素材を差し込んだら別に面白くもなんともなかったとゆー
 (゚Д゚) あんなに生き生きと、そしてあんなに落胆したオマエを見たのも久々な気はするわな
(ノД`) あ、もう時間ねえや。そのうち今回の経験を交えた「アンタらPは偉い。マジ偉い」なアレを書くかもしんないっす。やー、ないわー、あんなに頑張ったのにおもんなかったら破棄せなアカンとか耐えられんわー
 (゚Д゚) とゆーことで2日で懲りたみたいですハイ