何故この可能性を考えなかったのか、な棚卸


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



12/19



や、とりあえず今からVRFのFRISKPの見てorgonePの見てから寝ようと思ってるんですけどね
(何から見るってそれかよ分かりやすいなオマエおい)
あと透-架PとわるつPのも見ますけど何か
(だから分かりやすいなオマエおい)
や、いいから棚を卸させろと



や、影彦Pが実は別垢の誰かP説ってのは依然として僕の中にあるんですが
で、気付いた。ティンときた
デビュー作のムーンライト、メインは雪歩
では助演は?
そう、真とやよい
真とやよい
真とやよい



【うしわかP】



何故この可能性を考えなかった俺‥‥!



 (゚Д゚) や、ってかうしわかPが真好きってのはあると思うんだがやよいスキーでもあったっけ
(ノД`) 何となくそんな印象はある
 (゚Д゚) パンチよわーい
(ノД`) ってかムーンライトってうしわカラーっちゃうしわカラーな気もしてそこらへんがバチーンと俺の中で繋がったわけなんだが
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`) ってかアレですね、こんだけ影彦Pは誰かの別垢別垢言ってて普通に違ってたらどんだけ失礼なんだと
 (゚Д゚) 何を今更
(ノД`) んじゃそんだけー。あ、あとアレだ、0711P合作の話をちょっとだけ
 (゚Д゚) サムネを貼れと
(ノД`) みんな見てるからだいじょーぶだいじょーぶ博士
 (゚Д゚) パワプロしたことないクセに
(ノД`) や、最後のパートが2素材でオールスターで自作ステージでえらい気合入ってるなあと思ってたらさ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) こさえたのが翼PとメカPでワロタ
 (゚Д゚) そこだけ強調するのは悪意ですね分かります
(ノД`) や、ゆーても普通に頂点Pなんだよなー、そういえば、と



だから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、流石にいい仕事してますねーと普通にだなあ



(ノД`) あとDLCで愛ちゃん登場にはびびったなあ
 (゚Д゚) 寝ろと。棚卸を終われと
(ノД`) んじゃVRFのを幾つか見てねりゅー
 (゚Д゚) あらヤダ素直