最近話題の散髪屋Pの新作の件について


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



12/15


最近話題の散髪屋Pの新作の件
歌の二番に竜宮小町をもってきたところで「うおおおお!そうきたか!二番の歌詞と小町のかみ合い方がすげえ!すげえいい!ものすごくいい!ってゆーかアレだ!この不意打ち感は実に凄い!最初はいわゆる散髪屋P『できっこないをやらなくちゃ』トリオ(はるひびまみトリオ)の物語かと思わせといて二番で小町!やられた!これはマジやられた!ってかコレはアレだね!アズパンマンのOP再現スゲーと思ってたら本編キタwww感と同じ感じの『盛りだくさん感』にノックアアウツッ!って奴だね!」となりまして
(アズパンマンのくだりは今適当に付け足してみました。や、アズパンマンの凄さってそーゆー不意打ちな盛りだくさん感ですよねえ、と。OPだけでも十分過ぎるほど凄くてなかばポケーっとしてたら更に本編、ついでCM、更にもう一個本編、とうとうEDまでとゆー「どこまでやるねんww」な過剰な盛りだくさん感がキモだよなあと)
では話を戻します
で、小町参戦からの千早ユニット、美希ユニット、ジュピターまでも参戦してきたくだりで更にたたみかけてキター!となりまして
なんだけど、なんですけどね
同時に、「ああ、散髪屋Pが『これまでに』それらのユニットが主役のストーリー系PVをこさえてたらもっともっと感動的だったのになあ」と惜しくも感じまして
はるひびまみトリオのストーリー系PV「できっこないをやらなくちゃ」と同様に、ちはたかゆき「月下美人」トリオのストーリー系PVが、みきまこやよい「乙姫’s」トリオのストーリー系PVが『これまでに』あったらなあ、と
や、ゆーても上手いことこの動画内で「月下美人」にも「乙姫’s」にも「これまで」の物語を感じさせてくれてはいるんですが、僕は贅沢なので「小町だけじゃなくて月下美人までもキター!ってことは‥‥やっぱ乙姫’sもキター!」って感じで「既知」として盛り上がりたかったなあ、と
や、そーだったら「完全版」っぽくない?みたいな?
ちなみにこの場合、小町とジュピターのストーリー系PVを散髪屋Pが『これまでに』こさえてる必要はなくて
そこはホラ、公式があるわけでなんてーか既に小町とジュピターとゆーユニットは「既知」なわけでして、その既知とゆー点においてはるひびまみトリオも既に既知なわけですね僕らにとって
なので月下も乙姫ズも「既知」だったらより良かったのになーとか思ったのである。まる
でもまあ、そうだったらそうだったで「月下と乙姫ズの扱いがちょっと小さいような‥‥」とかほざいてた可能性もあるですわなアハハ
とゆーことで、ブクマった三本の記事が絶賛の嵐だったので「や、そらもう僕だって基本絶賛なんだけどちょいとそこらへんひっかかった部分もあるのさアハハ」と思いまして書いてみたくなりましてみたいなエヘヘ
みたいなエヘヘ