ニコマス流行語大賞はDo-Dai?


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



12/5



ニコマス流行語大賞2008投票結果



そう、大昔にあったのだ
で、もし今年やるとしたら何が候補にあがってくるのかなーと
例えば、


P「やったな!今年のニコマス流行語大賞は『我那覇くん』に決まったぞ!」
響「お、おう・・・」

ひゅんPのツイート



うん、結構いい線いきそう
他にも、




アニマスの動画を作ってるPにお願い。(ニコニコ大百科)



の、タイトルそのものである「アニマスの動画を作ってるPにお願い。」や、動画内に出てきたある意味名言であるところのアイマスの動画なので使命的に全部見ていますが、」
あたりも候補にあがってくるのではないでしょうか
で、うん、もう思いつかないんだアッハッハ
うーん、意外とパッと出てこないものだなあ
08年の大賞に輝いた「仲間だもんげ!」みたいな納得感が高いの、なかったかなあ今年
あー、うーん、あ、そうか








コブラじゃねーか!→なんだアイマスか→やっぱりコブラじゃねーか!








うん、これが優勝。間違いない
あと★COBRA THE IDOLM@STER(ニコニコ大百科)がやたら充実してて吹いた
そらニコニコの「今週のおすすめ記事」に選ばれるわなあウンウン
ってゆーかですね、コブラってよくよく考えると今期の20選の得票数一位候補なんですよねえ第一話が7月9日アップなので
こ、これは二冠の可能性大‥‥!コブラ恐ろしい子‥‥!(や、流行語大賞ねーから今年)