ミキ、15歳になったよあと1年で結婚できるねハニー!メドレー♪についての何だかんだ


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



11/23



(ノД`) スランプって怖いね‥‥
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) だいす×ドリ音Pパートのスクショを貼る勇気すら湧いてこないとはなあ‥‥
 (゚Д゚) オッケーグッドスランプ
(ノД`) で、まあ率直な話をするとだな、
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 予告されてた面子が凄すぎただけにちょいと肩透かし感はあったな、と
 (゚Д゚) スランプなんだから黙っとけばいいと思うんですけど
(ノД`) や、なんてーかこう、だいす×ドリ音Pパートしか記憶に残らない感じがこう
 (゚Д゚) 単にあのパートのインパクトが色んな意味で凄すぎたってだけじゃないっすかねえ
(ノД`) や、まあ「それ」がないわけでもないわなあ。後半の真紅→Day of the futureの流れはあらためて見ると好みなクオリティーですしねえ
 (゚Д゚) ぴっかりPのDay of the futureパートは何気にいろいろやってきてますわな
(ノД`) そうなのよねえ





(ノД`) このピンスポットって1の迷走MINDであったっけ?とか後ろの七彩じゃなくて七色のライトもあんなのあったか?とか
 (゚Д゚) とゆーことで、同じステージにおける迷走MINDの同じモーションのとこと比較しようず
(ノД`) スランプなりに頑張りました
 (゚Д゚) そーゆーのいいから






(ノД`) ほう、やっぱちゃいまんがな
 (゚Д゚) 同じステージで同じダンスモーションの瞬間ならライトも同一になるはずだわな普通
(ノД`) とゆーことで、やっぱいじってたのねぴっかりP、とゆーか
 (゚Д゚) とゆーか?
(ノД`) や、迷走にピンスポは無いとか比較画像を並べるまでもなく普通にティンとくるわな
 (゚Д゚) ですわな
(ノД`) 何を頑張ったんだろう、俺
 (゚Д゚) 知らんがなと
(ノД`) あとなー、ちょっとなー、アレがなー
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) や、





(ノД`) 慈風Pが参加したのは「そこだけ」かい!と
 (゚Д゚) 何が悪いねんと
(ノД`) や、そらまあ





(ノД`) 慈風P「らしい」ポップさのあるナイスロゴではあるですよ、そら
 (゚Д゚) まあ要はもっとがっつり参加してると思ってた、と
(ノД`) そうそう、ロゴだけじゃなくて中身の方でも
 (゚Д゚) 要はあの予告動画は詐欺だ、と
(ノД`) そこまでは言ってないんですけど
 (゚Д゚) けるまPも結局CMだけで中身では参加してないじゃん!予告予告詐欺いい加減にしろ!と



だからそこまでは言ってないと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 「そこまで」は言ってない、と



(ノД`) やめい
 (゚Д゚) まあ今日はここらへんで勘弁しておいてやろう
(ノД`) うむ、どうかその方向で何卒一つ
 (゚Д゚) じゃあ終わろうか
(ノД`) あ、そういえば貼ってないリンクが2つあるんだわ
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) 一つはコレ





 (゚Д゚) 貼ってなかったんかいと
(ノД`) あとは勇者のページを貼らねばなるまい
 (゚Д゚) ん?



【速報】2011年星井美希誕生日合作:くろっきー

名のある映像作家が揃った今年の美希合作が誕生日と同時に公開されました。星井美希さん、お誕生日おめでとうございます。
さすがのクオリティで、語彙の少ないわたしにはあまり書けることもないのですが、印象に残ったシーンをとして速報として残そうと思います。


(ノД`) 完全に勇者だコレ
 (゚Д゚) 凄いな‥‥憧れちゃうな‥‥