らんらんスランプ


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



11/22


パラマストーナメントは真美さんにもワンチャンあるでえ。


を読んで、なるほど確かに真美優勝あると思います!と感じると同時に「二回戦の春香さんvs真美戦が今後のぷよm@sを占う意味でのキーになりそうだなー」と感じて、んでどーゆーことかとゆーと真美が勝つと当分ぷよm@sは続くんだろうけど、でも春香さんが勝つとそろそろ物語の終わりが見えてくるんだろうなあ、とか思ってそこらへんをつらつら書いてみようかと思ったんだけど投げた
何かもう書けない、全然長い文章が書けない、泣きたい、泣き崩れたい
あと★緑丸さんがぷよm@s見てない→だって架空戦記ってコラボ元を知ってないと興味わかないんだもーんとか書いてて「おい」と思った件
おめでとう、ユーの明日の祝日は至福の時間決定です
さあどんどん長文が書けないんなら短文で棚を卸そう
最近アレですね、★ぜいたいんがメジャー動画の感想も書くようになったんで楽しいですね
にしても艦長Pの新着オールスターはいかつかったなあ
ってゆーかぜいたんがあの動画の凄みについて書いてくれたんで僕的には「艦長Pはこの動画で蜂、ぎょ、いもPのオールスター3巨頭に並んだよね!」あたりのきな臭いアレを書くだけにいたしとうございます
って、いもPて(potechiPのことですハイ)
や、これも一回長文書こうとして投げたんですよねえシクシク
抜き合成を使わないオールスターステージダンスMADってのは本質的に「全員が1つのステージにいる」って事を表現するのは不可能なんだけど不可能なのは不可能と理解した上でじゃあどうするか、みたいなアプローチの分類、みたいな
や、艦長Pは頑張って「もがいて」るんですよねえそこらへん
で、もがいてはいるんだけど不可能と理解もしてるんでじゃあ何でもってそれを補うのかとゆーと、ステージダンスMADの本質的な快感でそこを補っている
そこが凄くて、みたいな話を、したかった(しろ)
や、いいんだぜいたんがかなり書いてくれてるからいいんだシクシク
で、ナンカンPの新着も凄かった
でも上手く言葉が出てこんのよねえシクシク
なんてーかな、前半の春香さん、真、雪歩、真美、やよいが別々に「一人」として出てくるあたりが古きよき板チョコ、じゃなくてitachiPチョコレイトディスコや東洋人P覚えてていいよの「ソロオールスター」の系譜で懐かしいなーと
ってか、2素材の「ソロオールスター」で大ヒットしたのってありましたっけ
ないならないでチャンスなのではないでしょうか
やっぱソロオールスターにはソロオールスター独自の良さがあるわけで
あとアレなんですよねえ、確か以前、真美が亜美のプレイを見て「え、今のはそうじゃないっしょ!」みたいな脳内ツッコミを入れつつ「そんなんじゃ真美もっと先に行っちゃうよ!」とかそんなシーンがあったような
あ、ぷよm@sの話なんですけどね
やっぱアレも今回における真美爆発のフラグですよねえやっぱ亜美戦まで勝ち抜いていっちゃうんじゃないかなあ
あー、寝ます‥‥