あ、しまったVERROCK FESTIVAL '11の出演Pレビュー原稿の締め切り昨日だった


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



11/19



(ノД`) まだ間に合うかなあ



ここの更新してる場合じゃねーだろっ!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、大丈夫それぞれの出演Pに3つのレビューがついてそれらが日を追って順番に公開される仕組みになってるから俺以外の誰かが「そのP」のレビューを送ってればまずそれが公開されるんでまだ大丈夫なはず



(ノД`) ってゆーか、ぶっちゃけ「そのP」のレビューが既に誰かの手によって原稿受け渡し用アップローダーにあがってるのを昨日確認してたんで安心して確信犯で締め切りぶっちぎりました



正直に告白してる場合でもねーだろっ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、このエントリー終わったら速攻で書くから大丈夫だってアハハハー



VERROCK FESTIVAL '11【出演者】



(ノД`) とゆーことで、順調にVERROCK FESTIVAL '11の参加Pレビューがあがってきてるからみんな読め読めーみたいな
 (゚Д゚) ここに全然順調じゃない奴もいるけどな
(ノД`) や、一発目は既に書いてアップされちゃってるのよ?ちょいと二発目の原稿に苦しんでるだけで
 (゚Д゚) ★苦しんでるのは一発目の標的にされた神風Pだと思います
(ノД`) 正直に書いたら軽くケチをつけてた。反省はしている



うるせえ「匿名希望」 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、ほら熱烈な神風Pファンの人に「あのクッソつまんねえ上に神風Pをディスってる原稿を書いた奴は誰だーーー!!!」って名前で調べられてここを嗅ぎつけられたらイヤだなーと思って



(ノД`) っちゅーことで三度目の神風、期待しております
 (゚Д゚) ★review2のまともな神風Pレビューっぷりとの違いに全俺が泣いた
(ノД`) や、よくよく読み込んでいくと似たようなことを書いてる気がしないでもないような。ほら、どちらもデビュー1、2作目を讃えているとゆー点では同じなわけで
 (゚Д゚) うるせえバカ黙れ
(ノД`) ちっ、くるみんはオブラートに包むのがうめえよなあ3作目以降にも触れろっちゅーねんと



うるせえバカ黙れ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、ホント強烈なデビューを飾ったPは大変だよなあと



 (゚Д゚) ですよね。オマエみたいな奴に粘着されますしね
(ノД`) ですよねー
 (゚Д゚) うわーい反省してなーい
(ノД`) で、そうそう
 (゚Д゚) あ?
(ノД`) や、まだ発表はされてないんだけど驚きの超大物Pの参戦とかもあるんでちょくちょく★サイトのトップページはチェックしといた方がいいですよーと
 (゚Д゚) 宣伝乙
(ノД`) まーゆーても書き手として参加させてもらってるんでそれぐらいの協力はせんとなーと
 (゚Д゚) じゃあ原稿をとっととあげろと
(ノД`) や、俺の予想ではあと一週間ぐらいは猶予があるのではと



うるせえバカ黙れとっとと書け ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やーこれが難しいPでねえ俺の中のニコマスPVP二大ビッグマイナーPの一人なんだけどどー書いたもんかなーと