えびPのいかつい新作を見て「そういえばカクテルのとある動画のとある演出がカッコよかったな」とゆー話をしてなかったな、とゆー事を思いだしたってだけの話なんですが


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



11/13




(*´ω`*) こんにちチャオ☆チャオ ←あいさつ




 (゚Д゚) その顔文字は流行らないし、その挨拶も流行らない
(*´ω`*) そうかなあ?
 (゚Д゚) 戻らんとしばくぞ
(ノД`) はーい
 (゚Д゚) で?
(ノД`) や、エントリータイトルそのまんまの内容なんですけどね、っておい、えびPの新作のサムネ貼ろうと思ってアイマスタグ検索したらぷよm@sの新着が30分前にきてるじゃねえか当然既にエコノミーモードじゃねえかふざけるなと明日まで待てとゆーのかともういいもう萎えたもうふて寝するアバヨ!



プレミアってないオマエが悪いオマエが ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ここは禁断の裏技を使ってエコノミーを回避するべきか‥‥!いや、やはり人として素直にエコノミーで見るべきであろうか‥‥!



(ノД`) どっちの手を使うかはご想像にお任せします
 (゚Д゚) やめい
(ノД`) とゆーことで、ようやく本題に入るわけなんですが
 (゚Д゚) こんにちチャオ☆チャオだとかぷよm@sの話をせんかったらもっと早くにですねえ
(ノД`) や、カクテルのとある動画のとある演出がカッコよかったなーと書いときたかったんですよねそういえば、と



【カレーP】



 (゚Д゚) ああ、確かにここは思わず声が出ましたわなあ
(ノД`) そうそう。で、



【えびP】



(ノД`) えびPのいかつい新作の、このシーンを見てその事を思い出した、と
 (゚Д゚) まあ似てますわな
(ノД`) 以上でした
 (゚Д゚) えびPの新作の感想とかはないんかいと
(ノД`) や、圧巻ですわなあ。ボーダーラインで一段あがったえびPだけあって流石としか
 (゚Д゚) もうちょっと具体的に
(ノД`) 頂点クラスの仕事であると表現しても何ら差し支えはない
 (゚Д゚) だからもうちょっと具体的に
(ノД`) 画のクオリティーに浸透力がある。すっと素直に身を委ねられる質感の中にも剛性の見応えがあるとゆーか。orgonePの新作と言われても違和感ないクラスなんじゃないかなあ
 (゚Д゚) そらまたごっつい評価ですなあ
(ノД`) まあ右下のアレが無ければ、とゆーイヤごとは付帯するんですけどねえ



どーして素直に賞賛だけで終われんのかと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ある程度えびPの動画を知ってる人なら雪の野外ステージのとことかPSPのとことかでティンとくるからわざわざ書かんでもみたいな



(ノД`) や、まあそこらへんは「sm○○○○」と書いてあるからこそ「ああ、過去作のsmナンバーなのね」とティンとくるかも、なんだけどさあ。や、でもやっぱヒントなくてもティンときたとは思うし、その方が「そうか!なるほど!そうきたか!」感があってより良かったかもーみたいな
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) あとな、妙にsmナンバーを目で追ってしまって変に伊織に集中できないって面もあるわけ
 (゚Д゚) ふむふむ
(ノД`) まあなんつーか、orgonePクラスの頂点Pならこーゆー視線誘導のミスをするってこたーまずないでしょうなあ、と
 (゚Д゚) 言い方が妙にイラらしいのでやめい
(ノД`) や、これもえびPに対する期待の裏返しなのだよ井上くん
 (゚Д゚) イイハナシナノカナー?
(ノД`) とゆーことで終わり!んじゃぷよm@s見てきマース!
 (゚Д゚) どっちで?
(ノД`) え?
 (゚Д゚) や、だからエコノミーで見るのか裏技を使って云々で見るのかどっちなんだと
(ノД`) ヤダナーソンナノキマッテルジャナイデスカヤダー



だからどっちなんだと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ダカラソンナノキマッテルジャナイデスカヤダー