続・謎のべらぼうに上手いP、おくっぴ氏の正体を追う


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



11/4


下の続きです
や、思うにですね、神風Pのデビュー作である「霧の向こうに繋がる世界」テイストが例の2作に含まれてることは間違いないわけですよ
で、更に別のPのテイストも含んでるよね、と
そう、Ridgerテイストである
より正確に表現するなら、11年上半期にRidgerPがこさえたPV二作のテイストである





神風P「霧の向こう」の高速m@ster感、滑らかな衣装チェンジwith天使装備
RidgerP「目覚め」で使われてたステージ、メインキャストの美希&真(←ちょっとコレはパンチ弱いとは自分でも思う。「目覚め」にはいなかった春香さんメインだしなあ)




神風P「霧の向こう」のノーカットロング長回し感(いやアップカットも入ってくるけど)、モニターを使った「繋ぎ」の演出
RidgerP「貴音さんが‥」と同じくメイン貴音のクインテット、ダンスチョイスもTHE IDOLM@STER 2nd-mixの見せ方が妙にかぶる




と、僕的には神風テイストだけじゃなくてRidgerテイストも混ぜ込んできてるんじゃないかな、と皮膚感覚的にこう
うーん、神風PがRidgerP作品を好きって事もありまして、もしかして神風Pが自分の正体を匂わせつつRidgerテイストも混ぜ込んで遊んできてるのかなーな気がしないでもないんですが
多分違うんだろうなあ
「好き勝手やる用複アカ」ってのは、神風PとかRidgerPとか好きなPのテイストを混ぜ込んだ動画をどんどんあげちゃうZE!って意味での「誰か」手だれのPの複垢ってことなんじゃないかなあ
とゆーことで、今後おくっぴ氏があげてくる動画は「そーゆーの」なんじゃないかなあ、と
なので、次の動画があがったら僕はまず「誰のテイスト」がそこに含まれてるかを考えて楽しもうかなーと、ってゆーか「当ててみれw」と考えてやがるんじゃねえかなおくっぴの野郎はと



その言い草はどうかと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、絶対Ridgerテイスト入れてきてるって確信犯の愉快犯だってそらもう乗っかって楽しむのが正しいだろJKさあ次カマン当ててやらあ!