好き勝手やる用の別垢とゆーことなのだけど、それはそれで「正体ばらしすぎぃ!」なのでむしろかえって判断に困る


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



11/4



【おくっぴさん】

ユーザーページのコメント 好き勝手やる用複アカでっす。

(ノД`) どっちも神風Pっぽ過ぎてむしろ「違うのでは」感がこう
 (゚Д゚) 神風Pだとしたら隠さなさ過ぎですからねえ
(ノД`) アレなんだよねえ、



【神風P】



(ノД`) コレが神風P名義で同時期にあがってるのが変に迷いを生むとゆーか
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) まあアレだ、



アップテンポ。(11/3):メモ書きライフ

昨日の『空想』に続く連投。モノトーンに鮮やかな赤と言う画面の制圧感。メリハリの効いたダンスとカットワーク。やはりPVとしての構成力が半端ないわー。と思ったら成る程某氏の副垢だったらしく。正体を悪来さんに聞いて全く納得でした。そりゃ上手い筈だ。ちなみに、これを見たらzsPの『Batdance』が久し振りに見たくなりました。★☆

(ノД`) あとで教えてください
 (゚Д゚) あらメモ書きさん更新再開してたのね
(ノД`)ノシ おっと時間だ。まったねー