神SUMMER!!と月刊お尻と今期の20選予想


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/26


(ノД`) いいっすねえ、神SUMMER!!
 (゚Д゚) DLCの話題に触れるとか久々な感じですな
(ノД`) その場でピョンとジャンプしつつバックステッポな例のダンスとか、これまでありそうでなかった振り付けなんで面白いなーと
 (゚Д゚) そこらへんに喰いつくあたりダンスMAD脳ですねえ
(ノД`) や、ゆーてもスモスリであったか、あーゆー動き
 (゚Д゚) 自己完結しとらんと画像貼るなり分かりやすくしろと
(ノД`) それはめどいんでちょっと
 (゚Д゚) さいでっか
(ノД`) あとまあ、実は心配してる面もありまして
 (゚Д゚) はいー?





(ノД`) ダブルピースなだけにいらん表情改変をする輩が出てこないか心配で心配で



そーゆー時だけ貼るなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. プロ○ィPやカ○ザーPあたりが踊る立ち絵で改変してこないか心配で心配で

追記
(ノД`) よくよく考えると、神バとかDo-Daiとかで既にダブルピースってありましたよねえ
 (゚Д゚) デスヨネー

(ノД`) あとまあ、きゅんパイアにも存在してた「お尻ふりふりポイント」も個人的に実に熱い




*神SUMMER!!のお尻ふりふりポイント

*きゅんパイアのお尻ふりふりポイント



 (゚Д゚) 月刊お尻の人こと焼き肉Pの牙城を揺るがすべく誰か神SUMMER!!バージョンもアップしてくださいですね分かります
(ノД`) つーか今回の月刊お尻に「神SUMMER!!にもお尻フリフリポイントあるよね!」とコメしよーと思ったら既にそーゆーコメがあって吹いた
 (゚Д゚) まあ考えることはみな同じってことですな
(ノД`) とゆーことで、そろそろ本題の今期の20選予想に参りたいと
 (゚Д゚) (どーしても神SUMMER!!のダブルピースとお尻ふりふりポイントに触れたくて触れたくて仕方なかったんだろうなあ)
(ノД`) ん?
 (゚Д゚) や、別に。今期の20選がどうしたと
(ノД`) や、今のところ得票数1位が確定!な動画ってまだ出てきてない感がこう
 (゚Д゚) そうか?りんごPのアレとか妖狐Pのアレとかはそれクラスだと思うが
(ノД`) 言われてみればそうか
 (゚Д゚) おい頑張れよオイ
(ノД`) や、何とゆーか3A07とかNo,No,works.とかシビれさせたのは 誰?クラスの見た瞬間に「ハイ今期の20選の得票数1位決定!間違いない!」とゆー種類のインスピレーションを感じたわけではなかったわけで
 (゚Д゚) っつーか本当に得票数1位を先取り予想するの好きですよねえアンタ
(ノД`) そらもうそれ当ててナンボだろうと
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`) まあ間違いなく上記2作品はベスト5‥‥いや現時点ではベスト3には入ってくるでしょうねえ。あと食わず嫌い女王決定戦、うちのクラスの天海さんも現時点のテキスト系最上位を争う感じですわなあ
 (゚Д゚) まあベスト10入りは間違いないクラスですわな
(ノД`) uhhoPの「春香」もかなり食い込んできそうですよねえ。あとえびPのBORDERLINEも単品はそれほど伸びてないとはいえかなり画が印象的だったのでこう
 (゚Д゚) 先生、さっきからただ単に今期の話題作をあげてるだけでは
(ノД`) や、そらそーゆーもんだろJK
 (゚Д゚) いやまあそうなんだけど
(ノД`) あと興味深いのは、けるまPの「DIAMOND」とドドリアPの「DIAMOND」のどっちがより票を集めるかとゆー
 (゚Д゚) DIAMOND頂上決戦ですね分かります
(ノД`) 抜きピカどかーん!なPV系と、ストーリーPV系のどちらが視聴者の心をよりわし掴みにするのか?みたいな意味で大変興味深い。どちらもそれぞれの方向性の出来としては申し分ないですしおすし
 (゚Д゚) 野次馬根性全開やのう
(ノД`) ちゅーてもまあ、まだ今期は二ヶ月以上残ってるわけでまだまだこーゆー具合に予想するには早いっちゃ早いんですけどねえ
 (゚Д゚) VerRockFestival2011とか「しわっす!」とか、いかにもいかついのがきそうな祭りもスタンバってるわなあ
(ノД`) ああそうだ忘れてた。ムムムPのタイムレンジャー
 (゚Д゚) 今期一の怪作がどうした
(ノД`) や、結構やりおるんではないかな、と。ってか今期のオレ20選で確定してるんで一票は間違いない
 (゚Д゚) 1位はないとしてもベスト10に入ってきてもおかしくないインパクトはあったわなあ
(ノД`)ノシ んじゃタバコもなくなったんで、こんな感じでー
 (゚Д゚)ノシ まあ何にせよ予想するにはまだ早過ぎたって話ですわな