ぎゃー


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/25



ひっそり返信。

期待されてる?
オレ、釣られちゃってる?w
あのステージにしたのは、自分の中では、それしか選択肢がなかったからです。
雰囲気的には、L4U!のライブハウスで作りたかったんですけど、S4U!のライブハウスだとちょっと違うんですよね。
あと、室内ステージだと照明の影響が強くて、いろんな曲の振り付けを組み合わせるとクドくなり過ぎちゃうかなって心配がありました。

まぁ評価が低いのは構いませんけど(実際に数字もそうなりそうだし)、私を褒めてくれる人を貶されるのは我慢ならんので返信しちゃいます^−^
えーっと、こういう感想はありがたいんで、どうぞお気になさらずw
こういうのばっかりだとヘコむけどw

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. アハハハアハハ笑ってる場合かーーー!!!



(ノД`) ぎょP×モー娘。のオールスター動画といえば9点以上の大作感があるキラーコンテンツやないと納得できんかったんや!仕方なかったんや!



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、ホント申し訳ないとしか



 (゚Д゚) いい機会だからこのひっそりコメも読んでもらえ


他人の受け取り方にどうこういうのはやめといた方がいいかなーって…
全くステージのこと気にしてなかった自分が言うのもなんですけどw


(ノД`) 軽く「w」でフォローを入れてくれる方にさえも「それはちょっと‥‥」と思わせてしまったわけですね反省してます
 (゚Д゚) ちなみに★どちらもこのエントリーに関する反応ですな
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) どうした純度100%のクズ野郎
(ノД`) もっかい見る
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) (カズマ再視聴中)
 (゚Д゚) いやいや
(ノД`) やっぱ野猿「叫び」の入りのインパクトとかセクシーデュワデュワのデュワデュワっぷりと比べると「ここ!」とゆー記憶に残るフックが



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 例えばここの繰り返しの面白さをもっと何度もぶち込んでみるみたいな「この動画といえばコレ!」みたいな強烈なフックが欲しいと



 (゚Д゚) いいから反省しろ
(ノД`) 人様の受け取り方にまでケチつけてすいませんでしたっ!
 (゚Д゚) そう、論点はそれだそれ
(ノД`) ‥‥実はだな
 (゚Д゚) あ?
(ノД`) 今な、久々に昼間っからウヰスケを飲んで強烈に酔っ払ってるんだよ
 (゚Д゚) それがどうしたと
(ノД`) やっぱぎょPのモー娘。オールスター動画は一万再生以上される可能性のある9点以上の大作感があるキラーコンテンツやないと納得イカンのですよーーー!!!



さっきも言ってただろうと典型的な酔っぱらいやなオイ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ステージチョイスが云々ってよりも実はそっちだったんですってゆーか印象がかぶってしまう以上ならばアレを超えてくれ!みたいなウワーン!!!!!そら「期待されてる?」ってそら期待してるっちゅーねん!常に叫びとかデュワデュワ級の大作をさあああああああああ!!!!!!



(ノД`) まあ冷静に考えると今作の楽曲自体の大作感がそれほどなのでそれを期待するのはどうか、とゆー視点もある
 (゚Д゚) 急に冷静になるなと
(ノД`) 正直、今作は過去のモー娘。オールスターものほど大作感的な意味で伸びないと思ったんで偉そうに人様の受け取り方にまでケチをつけてしまいました。どうよ俺、俺の大作感基準の正しさはどうよ、と
 (゚Д゚) う、うわぁ‥‥
(ノД`) や、身に染みましたですよ
 (゚Д゚) 何がだ
(ノД`) それが大作であるかどうか、とゆーくくりでしか見れてない俺がいるんだな、と。そんなのって、その動画を好きになるかどうかの一つの要素でしかないわけじゃないですか。なのにその動画に対する人様の好きになり方にケチをつけるなんて本当に俺は俺の感性至上主義者なんだな、と
 (゚Д゚) まあ病気ですわな
(ノД`) そーゆー病気だからブログを続けられるとゆー面もある



開き直るなっ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、開き直ってるわけじゃないのよ!



(ノД`) や、つまりですね、己の病理を理解した上で、「でもそこを超えてはいけない」とゆーラインを常に意識していかないとダメなんだぞ、と
 (゚Д゚) 最低限当たり前のことを何を今更
(ノД`) まあ結論としてはですね、
 (゚Д゚) おうよ
(ノД`) またライン超えちゃうと思うんでその時は遠慮なくオイこらと言って頂ければと



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ごめん酔っぱらい脳で冷静に考えるとオレもう多分一生このままだと思うんだイヤもう本当に情けない話なんですけどでも言って頂ければ当分は身に染みますんで是非みなさまでこの野郎を調教してやってくださいとしかいやもうホント情けない話なんですが