毎月だいたい二十日以降は更新が増える。何故かとゆーと暇が出来るからである。とゆーことでPV系の棚卸


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/22



亜美真美の身長が伸びた結果、ロリトリオ動画がロリトリオ動画として機能しなくなるのではないか
そんな風に思っていた時期がワタシにもありました



【えせがわP】


*ニシシシー



や、よくよく考えると真美は置いといても亜美ってまだまだ全然子供っぽいんですよねえ見た目の印象として
そこらへん、二人の髪型の違いの成せるワザだと思うんですが、この動画を見て「ああそうか、亜美センターとかじゃない限りは全然ロリトリオでいけますやん」と
(センターに入ると流石に高身長が目立ってしまうかも)
で、スクショ抜いた亜美のアップのとこは、そこらへん上手いこと「アップなら身長差とか関係ないのよねえ」と、そのアップ多めの構成に納得納得、みたいな
あとやっぱ衣装が制服ってのも「全然大丈夫ですやん」感に一役買ってると見た
普通のステージ衣装だとやっぱスラリと腰のくびれた亜美の肢体が浮いちゃうだろうなあと(肢体とか言うなと)




*この動画のラストカットから



どうでしょう、体のラインが出る衣装(ってゆーか布)だとやっぱ亜美もロリトリオとしては浮いちゃう感はあるですなあにしても顔とボディのミスマッチ感がエロいエロい
んじゃ次ー








イヤごとなんでサムネ無しでもよかですか
や、あがったばっかの新着の話なんで下手にサムネ貼った結果、イヤごと読んで即動画を見る流れは避けたいなあと
なのでまだ新着見てない!な人は読んじゃだめよ!やくそく!








ぎょPの新着なんすけどね
ステージが嵐の野外ステージなんで、どうしても野猿のアレを思い出してしまって、「さあどうあの動画を超えてくるか」みたいな視点で見てしまったわけですよ
で、それってその瞬間から「不純」な見方じゃないですか
や、「それはオマエの問題であってぎょPのせいとかじゃないから」とゆーご意見はよく分かる
よく分かるんだけど、見てて最後まで「何故このステージだったんだろう」とゆーのがティンとこなかったのも事実で
野猿のアレは実に嵐の野外ステージにマッチしてたじゃないですか
そらもう一発目の歌詞が、


WOW WOW WOW
風よ吹けよ 雨よ降れよ
WOW WOW WOW
猛り狂う 嵐になれ


ってな具合でしたらか、そらもう「このステージしかない!」ってなわけで
でもなあ
うーん
や、まあ確かに新着で使われてたモー娘。楽曲って、ビターテイストな楽曲だったんでそれほど間違った選択ってわけでもないのかもなんだけど
でもやっぱ他にベターなステージはあったような気もするし、やっぱ以前にあのステージでいかつく印象的なのをこさえてしまってるんでどーしてもかぶってしまうと比較しちゃうよなあ、と
っちゅーことで、何が言いたいのかとゆーと「やっぱぎょPのオールスターはいいね!」と気軽に今回も賞賛してる人は正直ちょっと甘いんじゃないでしょうかと



イヤごとはまだいい。だが人様の受け取り方にまでケチをつけるとか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ぎょP動画を真面目に分析するべく野猿のアレを見まくった経験が俺を何様にしたんや!仕方なかったんや!