そう、まるでスクショ有りの記事のように鮮明にイメージが浮かぶアイドルドライバーの紹介記事だったから勘違いしたんだとゆーことにしといて下さい


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/21



アンテナに引っかかりました&にわPはいいなー。

(ノД`)の人が★はてなアンテナを試験稼動しておられ、拙ブログも末席に加えて頂いています。
ありがたや、ありがたや。


スクショなんて今まで、貼った記憶がないのに(有)と紹介されていて、


(ノД`) あれ?
 (゚Д゚) おいコラ
(ノД`) GARDENさんとこって、スクショ使ってなかったっけ
 (゚Д゚) 本人が貼った記憶がないと言ってる以上使ってないとしか
(ノД`) おっかしいなあ。アイドルドライバーの紹介記事で使ってると思ったんだけどなあ



〜2011上半期ニコマス20選を振り返る〜14:【アイドルドライバー 第一話】尾崎おとーさん?


14 nukonuko氏



本当ならトータルで見て、完結した時点で評価すべきなのかもしれない。
たぶん、そうなると、個人的No.1に肉迫しそうな気がします。
そう思わせるくらい、初回にして既に、軽快且つ好印象なノベマスです。
とにかく、2人の掛け合いが微笑ましいのです。
あと、個人的には、BGMも心地良かったりして。

久々の上半期20選の紹介記事です。
というより、これは紹介したくてたまらなかった一品です。



今日の時点で2000再生に行ってない時点でまず驚いたのですが。


この動画は、車内における会話をテーマにした密室劇でして。
まずその場面設定が見事だと思いました。


車中での他愛もない会話。
そこでは、自分の実体験からいってもそうなのですが、
話は弾むか、弾まないか。
あるいは、ついつい本音を吐き出してしまうか。
だいたい、そのいずれかに集約されます。
車中の会話というものは、限定された空間であるがゆえに、
案外と、相手に対する素の姿が出るものだと考えているのです。


そんなシチュエーションを選んだという着眼点が見事。


そして、ニコマスの動画では豆腐メンタルな描写の多い尾崎さん。
この動画でも、まあ、そんな一面はかなり強調されているわけですが、
ドライバーであるがゆえか、
絵理に対する保護者としての温かさも感じたりします。


時に暴走するのも、大切なアイドルを守りたいという‥‥

(ノД`) ★続きはwebで
 (゚Д゚) どんだけ転載するねんと。ってゆーか、やっぱスクショ使ってねーじゃねーかと
(ノД`) つまりアレだ、まるでスクショ有りの記事のように鮮明にイメージが浮かぶ紹介記事だったから勘違いしたんだとゆー事でどうかね
 (゚Д゚) なるほど
(ノД`) お、納得してくれたかね
 (゚Д゚) 試験中のニコマスブログアンテナと、よく名前を出して絡んでくれるGARDENさんと、アイドルドライバーの3つにタッチできて実にお得なのでこの更新に踏み切ったわけだな汚いなカズマさすが汚い
(ノД`) まあ否定はせんが



しろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ってゆーか最近いちじるしくテンション落ちてたんだけどやっぱこれ読むと自分でもアイドルドライバーのおすすめしたくなってきたなあ



(ノД`) っつーかアレですな、★試験中のニコマスブログアンテナなんすけど、ぼちぼちと手を入れてる最中でしてな
 (゚Д゚) ぶっちゃけ更新だけ拾う設定がめどいですわな
(ノД`) だんだんと、「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」とかを拾わないコツを覚えてきてる最中でしてねえ。あと記事にコメントがつくと更新されたとアンテナが判断して、「Permalink | コメント(2) | トラックバック(0) 」とかだけ表示されちゃうのをどーしよっかなーと考え中だったり
 (゚Д゚) まあコメントついたらどんなコメントがついたのかなーと読みにいく人もいるわけで、そのままでもええんでないかい
(ノД`) でも頑張ったら多分コメントがついたのを無視して記事部分の更新だけをそのまま表示し続ける設定もできそうなんだよなー。でもそーしたらコメントついたら読みにいく派の人がなー。どうしたもんかなー
 (゚Д゚) 新着コメントはブログのサイドバーにも載るからコメントは拾わん設定でもいいっちゃいいわなあ
(ノД`) ホントにどーしよっかなー。あーもー迷うわーマジ悩ましいわー。とか考えだすと投げ出したくて投げ出したくて



やるならやれ。投げるなら投げろ。要はぐだぐだぬかすなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あとまあどのニコマスブログを載っけるかの基準もどこで線を引くかが難しいわけでそこらへん色々と悩みだしたらきりないんだわなあ