ぼへー


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/18


ぼへー
何か死んでます。ぼへー
糸冬Pのアイマス野球道Girl'sが9日の日曜日に更新されなくてショボーン
でも16日の日曜日には更新されてワーイ
で、ふと思った
そーいえばワシ、糸冬Pの「黒のやよい軍師伝」って見てないんだよなあと



【糸冬P】

自分が持つ戦国時代の知識のあやふやさに悩むやよい。道鬼は墨俣築城を目指す織田方の計略を阻止すべく、東美濃にてさらなる策略を巡らせる。
そして、遂に木下藤吉郎と川並衆が動き始め、運命の一夜が始まる。

やだナニ面白そうじゃない
そらもう糸冬Pの伊織立志伝、伊織幻戦記を楽しみに見てた世代なんで、そして豪快に「その最終回はねえよ!」と叫んだ世代なので(言わいでええねん)、

自分が持つ戦国時代の知識のあやふやさに悩むやよい。

あたりの記述にワクワクしちゃうわけですよ
で、まあ帰ってきたら2話から見てみるつもりなんですが(相変わらずオマエのテキスト系を最初から見ない病は実にアレだな)、そーいえば何故見てなかったのかなあ、このシリーズと
多分思うに、どっかのタイミングで第何話かを見て、んで例の「テキスト系といえどティンとこなかったら10秒でジェノる!」病が発動したんだと思うんですが、待たんかいと、そこは作り手の実績に信頼を置いてもうちょい粘れと、20秒は見ろと(まだ短いわい)
や、まあ何とゆーかどんなPの動画が相手でもブレないな俺やるな感がないわけでもないんですが、まあ要は最新話の作者コメでティンときたんで再挑戦するですよハイとゆーだけの話なんですが