わかむら節を研究したり、新ニコマスブログアンテナを作ったりしてますん


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/11


全然まだベータ版


どうにかこうにか、月替わりのカレンダーを拾っちゃう現象とか記事と関係ないところを拾っちゃう現象とかの回避方法が見つかって今試してる最中だったりします
そこが目論見通り上手く機能すれば、あとは登録漏れしてる見る専ブログとかPブログをガンガン登録して完成!イェア!ってな感じなんですが、果たしてそれまで飽きずにやり切れるかどうか
あと例の大作感って何なんだろうなあ研究の一環として、わかむらPの動画を何作か見たりしました
ここでアップくるな→やっぱりキタコレのタイミングがベタ過ぎて感動した
短歌で表現するなら、上の句ではロング・ミドル、下の句ではアップ
もうずーっとそーゆー並びの繰り返し繰り返し
楽曲の1フレーズが途切れる瞬間のアップ率100%と言っても過言ではない徹底っぷり
あれ?ここのフレーズはアップこないのかな?‥‥‥やっぱりキター!一瞬だけちょろっと最後に挟んでキター!みたいな面白さ(面白がるなと
他のいわゆる大作系Pはどうなのかなあ
いや、ここは比較するために、凄く良く出来てるんだけど大作感は8.5点クラスとそこまででもないのを見るべきか
とゆーことで、面妖な仮面のフェアリーを視聴
むむむ
むむむ
むむむ!
違う!そうじゃない!わかむらPなら間違いなくそこの切り替わる手前はアップじゃん!
と、すっかりわかむら節に毒されている俺発見
よし、ここは禁断のRidgerP「目覚め」をチョイス!
そう、目覚めも純粋な大作感としては仮面のフェアリーと同じく実は8.5点クラスなのだ!そこを異様な完成度、高級感で補うタイプの大作にして大傑作!
むむむ
むむむ
むむむ!
やはりわかむらPほどの徹底的なそれではない!わかむらPが9割5歩とするならアベレージ5割ぐらい!なるほど!
僕的には勉強になりました