物凄く厳選したのでお願いだから何も言わず黙って見ろ!この野郎!な2011年9月の1000再生以下ガチMAD3本


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/10


とゆーことで、ウチにしては珍しく続いている例の企画のお時間であります
俺、これ書いたらぷよm@sとマスクエとガンダムiの新着を見るんだ‥‥



 (゚Д゚) 死亡フラグ
(ノД`) どう死ぬねんと
 (゚Д゚) そのあとの我那覇くん誕生祭動画巡りで死ぬ。ようやく積み動画を消化したと思ったらガンガンきてれぅ的な意味で
(ノД`) 那覇くん言うなと
 (゚Д゚) つーかアレですね、最近は珍しくキッチリと積み動画を消化できてるみたいで
(ノД`) やっぱこう、この月別1000再生以下オススメガチMAD3本企画を始めた結果キッチリ見てかにゃならんとゆーアレでもっての強迫観念からくる真面目さなのかもですなあ
 (゚Д゚) なるほど、使命的にガチMADを全部見てしまうと



もはや懐かしいなそのネタ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあオマエの場合は100再生超えた時点でマイリス率10%越えのガチMADしか見てないわけなんだがな



(ノД`) とゆーことで、物凄く厳選したのでお願いだから何も言わず黙って見ろ!この野郎!な2011年9月の1000再生以下ガチMAD3本は、この子たちだ!













(ノД`) えーと、いつものノリでP名も「ここが見どころ!」な短文感想も無しな形式なのでサムネに見覚えないかも?な動画があったらサクっと深く考えずに見れ見れー
 (゚Д゚) 先生、サムネで誰が作ったのかがバレバレなのが一本あるんですが
(ノД`) 銀○Pは相変わらず埋もれてくれるのでこの企画にピッタリだなあと言わざるを得ない
 (゚Д゚) だから伏せる意味がないと。あとさりげにひどいこと言ってますよね
(ノД`) とゆーことで、この企画恒例のひっそりコメをば
 (゚Д゚) ん?


オススメがずらっと並んでいると好みの偏りが激しい自分にはかなりハードルが高いですが、3つだとハズレでもいいかなと思えるんで勢いで見られる厳選3つはやっぱりありがたいです。(作品レベルがいくら高い良作品でも曲が好みじゃないとマイリスしないティンと来ない、とか駄目理由ですが割と切実)
今回一番ツボヒットだったのは『茨の門』でした。ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ ワーイ


 (゚Д゚) ああ、この企画にいつも反応くれる人の前回への反応か
(ノД`) そうそう、先月のオススメ3本記事への反応なんですけどね、



物凄く厳選したのでお願いだから何も言わず黙って見ろ!この野郎!な2011年8月の1000再生以下ガチMAD3本



 (゚Д゚) ありゃ?
(ノД`) そーなんだよねえ
 (゚Д゚) 『茨の門』ってーと、確か
(ノД`) そう、厳選3本からは外れたんだけどいい出来なんで作品名だけあげた動画ですな
 (゚Д゚) アカンがなと
(ノД`) わざわざ検索して見たユーは実に偉い
 (゚Д゚) なんだろう、オススメ出来たことは出来たんだけどこの負けた感って一体
(ノД`) まあゆーても1000再生以下でオススメしたいガチMADなんて今やナンボでもある時代ですからなあ。例えば



どさくさに紛れて3本以上貼ろうとするなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. マイルールなんてどうでもええんや!この人が一本でも多くツボヒットしたら俺の勝ちなんや!















 (゚Д゚) だからオイ
(ノД`) クオリティーの高さや味わいの深さは保証するので見てないのあったら見れ見れ
 (゚Д゚) 先生、ガチMADじゃなくて弾いてみたが入ってるんですが。ってゆーか1000再生超えてるんですが。ってゆーかノベマスが入ってるんですが。あと合作の単品も入ってるんですが
(ノД`)ノシ じゃあそーゆーことでー



もういい企画のタイトルを変えろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺の1000再生以下フォルダにはまだまだ残弾が残っているぞ!