なんだかんだ


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/8



わーい休みだ休みだ ←あいさつ



とゆーことで、ここ一週間で積みに積んだ新着を消化中の男であります
「ストラビンスPは本当にネタの押し引きが上手くなったよなあ。今やもう安心して身を委ねられるレベルとゆーか、765世界ふしぎ発見!での橋を駆けるネタを押しに押して結構ボクを引かせていた頃から比べると雲泥のアレだね!や、他の視聴者の皆さんは橋ネタにウケてたみたいだけど甘い!あんま何でもウケてPを甘やかしちゃいかん!ってゆーかどのネタもウケてしまうとゆーヒット作にありがちな、ある意味困った状況だったにも関わらずどんどん笑いの間合いを掴んでいったとゆーのが凄いんだよねえ。ってことで喰わず嫌いはアレだね、もはやニコマスオールタイム100選クラスの広く万人にオススメできるクオリティーだと言わざるを得ないよね!」
だとか、
「プリンが2つ並んでた最後の画像がおっぱいのメタファーに見えました。それはそれとして、春香と千早のお料理教室もニコマス至高のドット絵芸の象徴としてオールタイム100選に入れたいとは思うんだけど大作感が足りないんだよなあ‥‥や、大作感のある料理教室って何?って感じではあるんだけど。でもやっぱニコマス詳しくない人にオススメしたいクオリティーなんだよねえ困った困った」
だとか、何かそんな感じで積み動画を消化中です
妙にオールタイム100選絡みで思考してるのが謎ですねアハハ
あと最近気づいたんですが、妖精どうでしょう、アイドルドライバー、天才カゴシマPの轢き逃げあたりは「くるm@s」みたいなタグでくくれそうですよねえ
ってゆーかあるし、くるm@sタグ
うむ、今日も不勉強な自分を再・確・認☆ (うぜえ)
あとアレですね、最近何かこうニコマスブログが元気ない印象ありますよね
例えばボクが知ってる範囲ではガッツリと機能美の新作について触れた記事とかない感じでして、それってどうなの?と
いいのかそんなことで!怠けんなよ!いいから誰かやれよ!


機能美Pの新作のことについて、ふに落ちない点も含めてここは1つ是非記事を^^;

いいから誰かやれよ!
や、腑に落ちないと言いますか、やっぱ20選で一位になったノーノーワークスに比べると難解だなあと、スッキリとした読後感に欠けるのがアレだなあと思いましてみたいな
あとYouTube版の「one'room exit」(このどうがすごいのびる)には、何と冒頭にオサレな「大雑把なニコマス講座」がくっついているので見てない人は見れ見れ
アドレス?
ブクマページにあるからたどってくれい
あと例のミクさんがPS3版アイマス2に登場の件で「おとといキマスター」を思い出して、「で、でんまるPは預言者Pやったんや!」とかちょっとドキドキしました
そんな100人が100人思いそうなことを
あとでんまるPの新シリーズはアレですね、いかにも「実はアイドルだけがロボットなんじゃなくてPもファンもその世界にいる人間全てがロボットで」みたいなどんでん返しがありそうですよねえ
つーかキマスターとアイドロボットの世界が繋がってると明言されてる時点で誰かそこらへんどうつながってくるのかを一発考察なり推察記事をあげるべきではないですかと、サボってんじゃ(ry
あと元uhhoPの春香さんの新作について大変忌憚なくブクマコメをし過ぎた件について
あれはひどい
実にひどいことを書いた
でも意外と本質は外してない気もするんですよねえuhhoPの制作後記を読むとそんなに
ああなるほど、だからバラバラな感じがしたのねーと
アドレスは世界の片隅で〜さんの記事からたどれ
んじゃそんな感じでー