新人P合作がフレッシュなエキス出しててじゅるるん


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/1






コチラの2つの合作は大体の人が見てると思うんだけど、





コチラの合作はそうでもないんじゃないかなーと思いまして
で、つまりどーゆー話かといいますと「いいですよコレ」とゆー話なわけなんですが
や、何とゆーか新人P合作だけあって実にエキスが若い
それぞれのPがそれぞれにキラリと光る部分を持ち寄って出来てるなー感とでも言いますか、まあ上から目線が売りの当ブログなのでズバっと言っちゃうとみんななかなか頑張っとるのうフォッフォッフォと
(や、正直この世代のPとなると孫目線で見ちゃうわけでして)
ニコマスではもはやお馴染みってレベルじゃねーcapsuleの「Catch my breath」をバックにタイポなOPは中々に気合が入っとりますし、そこから続く主催みにこんPの亜美真美ステージパートは色調が面白くて「おっ」って感じで目を引きますし、そんな感じで掴みはOKみたいな
や、今んとこマイリス率が12%弱なわけなんですが、正直なところ感触としては今の再生数なら10〜9%ぐらいが適正値かな?な合作としてのクオリティではあるわけなんですが、やっぱその差額?ってのはその結構特異なフレッシュ感による部分が大きいんじゃないかなあ、と
や、何か本当に見ててしみじみとナイスエキスが染み出してるんですよねえ
多分こう、見る選にせよPにせよ、スレてる長くニコマス見てる人ほど何かこうジワっとくる合作だと思うんでちょっとまだ見てない人は見れ見れみたいな