激しく今更な気もするんだけど、やっぱり「萩原雪歩のマインクラフト」って相当おもしろいのでオススメしておきたいのです


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/1



うずらP】



本当は上記「1掘目」の前に導入編として「0掘目」があるんですけど、気にせずココから見始めて大丈夫だと思います
ってゆーかココから見た方がハマりやすいと思うので推奨みたいな
何故かとゆーとですね、


















こんな感じでサクっとプレイパートが始まってくれるので、その方がいいんじゃないかなーと
0堀目は導入編だけあって結構会話パートが続きますし、開発の進んだ小鳥さんの箱庭がレクチャー教材として出てきちゃうわけでして、開発の進んでないまっさらな雪歩の箱庭がどう開発されていくのかをまっさらな知識のまま見ていった方が何かと新鮮でいいんじゃないかなーと
あとあんまり開発開発言うなと
開発の進んだ小鳥さんとか開発の進んでないまっさらな雪歩とか言うなとエロいなオイ



いいから話を進めろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ小鳥さんは間違いなく未開だとは思うんだが



とゆーことで、百聞は一見に如かずとゆーことで見てない人はレッツトライみたいな
あとアレなんですよねえ、連載してるうずらPって実は





このように雪歩のノーマルPVを日刊であげ続けてるPでもありまして、そこらへん溢れる雪歩愛だよねぇとでも言いますか、なるほどそーゆーPがこさえてるシリーズだからこんなにもいい雰囲気のシリーズなのかなーと
や、実にまったりほんわかと、ウフフ雪歩はかわいいなあ、ああマインクラフトって面白そうだなあと大変見てて2828ワクワクしちゃうシリーズなんですよねえ
っちゅーことで、マジおすすめなんで見てない人はマジレッツトライよろしく!みたいな!
ではではー