とりあえず復帰


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



9/24



何日か前の、書いて半日ぐらいで何となく消したエントリーに致命的なミスがあったことに気付いたんだけど反省はしているので気にしないで欲しい ←あいさつ



 (゚Д゚) 「カクテルに11年デビューPが1人も参加してないとか由々しき問題ですなあ(キリッ)」
(ノД`) やめて
 (゚Д゚) ラフタイムPは11年デビューPじゃないのかと、crongPは11年デビューPじゃないのかと
(ノД`) 堪忍やぁ‥‥!堪忍やでお父ちゃん‥‥!
 (゚Д゚) ったく
(ノД`) すいまえんでした!
 (゚Д゚) で?
(ノД`) え?
 (゚Д゚) や、開幕即謝罪で終わるために書き出したわけでもあるまいよ
(ノД`) ぶっちゃけテンション下がったからこのまま終わってもよい



だからよくはないと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、体調も戻ってきたので何となく書き出したはいいものの特に何か書きたかったわけでもなくてエヘヘ



(ノД`) 流れのままにcrongPについて、なら無いこともないが
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) カクテルとは別に、最近新作だしたじゃん
 (゚Д゚) ああ、オールスターのアレな
(ノД`) そうそう。や、俺的にはあんまりティンとこなかったなーとゆー話が



失礼の上重ねをするなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、一応ちゃんと根拠も述べるんで許してもらえるのではと



【crongP】



(ノД`) ほら、それにゆーてもcrongPのPVものはこれまでブクマってきてるわけで、つまり好きですよー注目してますよーアピールも出来てると思うんでたまにはケチつけてもプラマイ0でいけるのではと
 (゚Д゚) 予防線はいいから
(ノД`) や、あのさ、このオールスターってね、
 (゚Д゚) おうよ
(ノД`) 出来がいいのが問題なわけ
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) ぶっちゃけさ、ぎょPの新作だと言われても違和感ないぐらい出来がいいわけですよ。オールスターものとしてのメソッドが「っぽい」感じだなーと感じなかったかねチミチミ
 (゚Д゚) 長回し&繰り返しスタイルのオールスターですわな
(ノД`) で、いい出来だなーと思いつつも、何でそんなにはティンとこないのかなーと考えたわけ。で、結論としては
 (゚Д゚) 結論としては?
(ノД`) この楽曲には向いてない出来の良さなんだな、と
 (゚Д゚) もっかいはいー?
(ノД`) や、ぎょPのハロプロm@sterの場合はさ、ハロプロ楽曲の「アクの強さ」が背骨として存在してるから動画全体としての強度が保ててるわけ。でもこの動画のえらい爽やかな楽曲だと動画全体としてのパンチに欠けるとゆーかアクがどこにもないとゆーか
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 長回し&繰り返しスタイルの、繰り返しの部分でぎょPはハロプロ楽曲のアクを強調してるとも言える
 (゚Д゚) 巷で噂のセクシーデュワデュワ?
(ノД`) そう、それだ
 (゚Д゚) まあぎょPのアレは見てる前提で語っても問題はないか
(ノД`) や、ゆーても極めて高いレベルでのケチなんですけどねえ。楽曲にアクがないからダンスでアクを出して欲しいとゆーか、もうちょっとフリースタイルのダンス構築の方が向いてる楽曲なのかなーと。ちょっとこう、計算通りの上手さで面白味には欠けてる気がする。むしろゆーたらpotechiメソッドのアドリブ感がダンスに欲しいなーと。その点、歌い出しまではフリースタイルなアドリブ感あって「お!」と思ったってところもある。要は「そのまま」突っ切って欲しかったなあ、と
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) まあcrongPには「そのレベル」、つまり楽曲によってメソッドを使い分けるレベルを望みたいとゆー話だ
 (゚Д゚) 出たよ青天井
(ノД`) あー、あとアレかなあ、アドリブ感とかフリースタイルとゆーと、



FRISKP】



(ノД`) 自由すぎて吹いた
 (゚Д゚) 吹くな
(ノД`) や、まあこんだけ自由、かつ雰囲気がアングラアングラしておいてきっちりエンターテインメントになってるあたりがFRISKPやのうって感じではある
 (゚Д゚) さいでございますか
(ノД`) あとアレですな、課題はクリアー、みたいな
 (゚Д゚) 課題?
(ノД`) や、PVPはきゅんパイアダンスを上手く使ったPVこさえるのが課題っぽい流れになっとるじゃろここ数ヶ月
 (゚Д゚) や、なってないじゃろ
(ノД`) きゅんパイアが出た当時は「ないわーwwこのダンスはないわーww」って感じだったのに、今や必須課題だもんねえ。さあ、まだこの課題をクリアーしてないPVPは早くしないと時代の流れに乗り遅れ



だからそんな流行情報はないと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)ノシ・;'. まあタバコも切れたしここらへんでータバコが美味しいと体調戻ってきたって感じするよねー