ヒュー!


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



9/20



(ノД`) ヒュー!
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) ヒュー!ヒュー!
 (゚Д゚) コブラ
(ノД`) ヒュー!ヒュー!ぜーはーぜーはー
 (゚Д゚) 呼吸音かい
(ノД`) つーわけでだな‥‥こちとら絶賛体調不良中なわけでだな‥‥更新とかしてる場合じゃ‥‥ないのじゃよ!
 (゚Д゚) じゃあ書いてないで寝ろと
(ノД`) や、流石にカクテルなり「S@kura Stream」なりDSフェスタなりと祭り続きの現状で何も反応しないってのもアレだなあと思いましてな
 (゚Д゚) なるほど、体調が悪いなりに何かそれらについて書いておきたいと
(ノД`) や、まあ見るだけで精一杯なんで特には何も



コーブラー ヽ(#゚Д゚)=−)`ν゜)・;'. 何だそれはサイコガンのつもりか



(ノД`) つーかだな、困ったひっそりコメが届いてるんだけどコレって何だろう、と
 (゚Д゚) ん?どんなんかね
(ノД`) こんなん


カクテルシークレットαの参加者当てとかやってもらえませんかね。
2828しながら見守りますので。

 (゚Д゚) ん?まだ正体が判明してないβじゃなくてα?
(ノД`) そうそう。αってーと、例の







(ノД`) 美希で「記憶」とくれば、まさかの誰Pか!と思わせといてのバーロックチームだったアレですわな
 (゚Д゚) これの参加者当てをしろとな
(ノД`) そうそう。や、そらまあ




(ノД`) こーゆー衣装を着せてくるバーローックチームといえば卓球Pだろうなーとかさ、
 (゚Д゚) はあ




(ノД`) いかにもお茶Pっぽい画ではあるわなーとかティンとくる節がないわけでもないんだけどさ、
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) それ以外はティンとこんわな
 (゚Д゚) 要は分からんからやりたくない、と
(ノД`) ってゆーか上のは「いかにも昔の」お茶Pっぽくてむしろ違う気がする。今のお茶Pならもう一段上のデザインとゆーか高級感あるじゃろみたいな。むしろフェイクと見るね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、フェイクといえばカクテルのフェイクPのが実に
 (゚Д゚) お、無理矢理こじつけて話を広げにキター!
(ノД`) イェーイ!
 (゚Д゚) ヒューヒュー!
(ノД`) ヒューヒュー!ヒュー!ヒュー!ぜーはーぜーはー



まあ限界だわな寝ろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やーマジ見るだけで精一杯なんだわなーコレが参った参ったまいっちんぐ