三連休はカクテルと閣下で三国統一で過ごす


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



9/16



どうもコンニチハ
リアルが大変になると過去作ばっか見る傾向が強まる男です
で、今日は寝る前に何を見ようかなあ‥‥そうだ、閣下で三国統一を見よう、となりまして、んでたまたまこの回をポチっとな、となりまして



呂凱P】



久々に見た感想
・玲ちゃんカワイイ
・玲ちゃんとは呂布の娘の呂玲綺(りょれいき)のことである
・三国系架空戦記全盛の時代、玲ちゃんは12番目のアイドルみたいな存在感あったんだよなあとしみじみした
・当時は2もSPもDSも出てないので12番目
・そういえば当時、この回の「捕らえた関羽を斬るべきか斬らないべきか」問題でえらく盛り上がったんだよなあとしみじみした



関羽斬る斬らない問題アンケートそのまま転載 第一号



・そう、俺たち閣下で三国統一ファンは物凄く熱かったのだ
・ってゆーか完全に旧続空は閣下で三国統一ファンサイトでした
・旧続空って言い回しは変じゃね?
・よし、明日はどっぷりと続きを見よう。そして続きを見る→その回の自分が書いた感想記事を読む→続きを見るのループを繰り返そう
・青春、だったなあ
・いきおい余って呂凱ツイッターとかしてないかなーとか思って調べたがやはり見つからず
・いろいろ調べたが足取りは追えず
・★PさんLOVE〜
・こんなに前からコブラってたとは呂凱P‥‥恐ろしい子
・‥‥へこむなあ
・‥‥んじゃねー
っつーかカクテルあがってるじゃねーか今日かよ今かよいってくらぁーーー!!!