ぐったり


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



9/14


リアルが大変 ←あいさつ


ここ数日は日々ぐったりしておりまして、カクテルのインフォメーション見るorりんごPの新作を見るぐらいしかアイマス動画見てない感じでして
つーかアレですね、何を書いたらいいんでしょうね一体 <りんごPの新作
ちょいと思いついたのは、全ての「72カット」を集めてペタペタするみたいな方向性はどうだろう、と
コマ送りで見ていけば相当の72が散りばめられてるっぽいわけでして
にゃー
つまり真っ向から何かを書く、書けるアレではないよなあとしみじみ
あー、えーと、そうそう


11年度ガチ系P番付表
横綱 RidgerP、orgoneP、りんごP(new!)


横綱にりんごPを追加の方向で
何となく永遠の大関Pな感覚を持ってたんですが(技量センスではなく立ち位置の問題として)、やっぱアレを見せつけられるとツナってもらわんと困るよなあと
ただまあ、贅沢を言うならば





インナーユニーバースの「腕が!腕がー!」みたいな目玉カットが欲しかった気はするような
ってゆーか、新作はその多くが目玉カットってだけな話な気もするわけなんだけど、新作のどのカットが新作を「象徴する」かと言われるとけっこう人によりけりな気もするわけで、そこらへんやっぱこの「腕が!腕がー!」みたいな「抜けた1カット」が欲しいみたいな贅沢なアレはやっぱあるのかもしんない
ちなみに新作で僕が一番好きなのは






ではなく、





ここだったりします
真らがせりあがってくる感じが何かこう「始まり」を告げてる感じとゆーか、映画の導入っぽいとゆーか、ゆーてしまえば単に横並びの構図なのに異様にセンシティブなのがりんごPの骨っぽさが出てていいなあとでも言いますか
あとメガネ
あとアレです





この画面右下から伸びてる光の根元にはずーっとののワさんがいるんだよなあ、と思うと妙に面白い件について
おっといかん書いてるじゃねえか何だかんだと危ない危ない起きてる場合じゃないだろ俺と
うにゅう