ぼそぼそ


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



9/8



ぼそぼそ
こないだの「今年のトレンドとしてテキスト系のPがいかついPVを云々」に関してなんですががが



ATP




忘れてた ATPを 忘れてた
季語はATPです(どの季節なんだと)
や、ほら、なんてゆーかなー僕の中では既にATPってPVPなんですよねえだから普通に入れ忘れてたってゆーかーみたいなーテヘペロッ☆
イヤそらまあATPといえば「あの」クイm@sのATPなわけなんですけど、ちなみに「クイm@s」ってのは「ザ・クイズマスター」の略でして、つまり「喰いズ」=貴音、やよい、ヨネスケのトリオが巨大しゃもじを持って向こう三軒両隣の夕食をアポ無しで喰い荒らすさまをご家族の苦笑いをバックに実況生中継するとゆー実に破天荒なノベマスでして、つまり昨今ジャンルとして定着したTV番組オマージュもののはしりともいえる



どこまで続くんじゃい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 競技クイズってこんなに奥が深いんだ!と実に面白いノベマスなので見てない人は見よう!クイm@s!






ぼそぼそ
お返事したいなー、なひっそりコメがたまってまして、その中の一つがこないだの「月に一回、1000再生以下のおすすめガチMADを3本紹介」絡みなんですけど、お返事するなら8月の1000再生以下のおすすめガチMADを3本紹介記事と絡めてするのがいいよねえ、ってなわけでして今選考中でして
なんですけど、1000再生以下ってくくりはどうなんだろうな、と
や、ゆーてもほとんどが1000再生以下なんすよね昨今のガチMADって
何故埋もれたし!もうちょい見られるべき!ってゆーアレでのピックならせめて500再生以下にするべきだろうか、とか妙に悩みだしてまして
うむー
でも隠し玉が638再生なんだよなあ‥‥やー、最初はアケ版のやよい、伊織、律っちゃんのステージシーンから始まって、「ん?ほうほう‥‥やっぱアケ版って今と全然グラが違うなあ」とかヌボーっと見てたんですけど、なるほどそーゆーことか‥‥おおおそうかクインテット‥‥!これは胸が熱くなるな‥‥!とゆー実にいいもん見たなあなアレなので是非ピックしたいわけで
なので気にせず1000再生以下でいきます
(さよか)






ぼそぼそ
最近インタビューが流行ってます(詳しくは幾つかブクマってますんで)
で、そろそろ誰か面白いインタビューをまとめろと
例えば春香さんPに聞く「ぐぎぎとなった春香さん動画ってありますん?」とかそーゆーの読みたいものだなあと


ゆーたらこーゆーの


とゆーことで誰か任せた
ではではー