物凄く厳選したのでお願いだから何も言わず黙って見ろ!この野郎!な2011年8月の1000再生以下ガチMAD3本


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



9/10



とゆーことで、月に一回の1000再生以下ガチMADを厳選して3本だけ貼るんで見てないのあったら見ません?ってゆーかたったの3本なんだからグダグダ見ない理由を脳内に並べる前に脊髄反射でサクっと見ろ!この野郎!企画の第2回目である



ちなみに前回はコチラ



そして前回への反響がコチラ

記事だけ読んで終わろうとしたら怒られたので「ちっ、しゃーねーな見てやるか」って見たら3つともマイリス入りしました、ありがとうございます。「特にI Wanna Be Your Dogがいいわー、好きだわー、超好みだわー、来期の20選入り確定」と思ったら6月投稿作品で絶望。

なんだろう、この珍しく紹介サイトとして仕事できた感
ふっ、実に胸が熱くなるな‥‥!
あとわりと再生数、マイリス数ともにそれぞれ上積み出来た感もあり、意外とユー達は素直に見たんだなーと軽い驚きが
「でもどーせ見ないんだろうなーこんだけ厳選しても!はん!」とか信用してなくてゴメンネ☆
(や、ホラ僕もどんだけ見ろ見ろ言われてもなかなか見ないタイプなんでエヘヘ)
とゆーことで、どうも前回のP名も動画コメも紹介・感想文も排除しての「さあ先入観無しで見れ!厳選したから!ゆーてもたったの3本だけだから!先っちょだけでいいから!」方式が意外にグッドだった感じがするので今回もそれでいきますん
ではレッツらゴー!見てないのあったら見ろよこの野郎!











 (゚Д゚) ん?
(ノД`) どうした
 (゚Д゚) や、今回は8月の動画が対象なんだよな確か
(ノД`) イカにもタコにもそうですが何か
 (゚Д゚) 7月のが混ざってるんだが
(ノД`) 普通に前回見落としてた
 (゚Д゚) さよけ
(ノД`) あとまあアレかな、残りの2本も8月末の動画なんでまだ自然に伸びて1000再生超える可能性もあるかなーとか思いつつ、まあ9月に入って10日も経ったんで問題はないかな、と
 (゚Д゚) さよけ
(ノД`) あー、短文でどこらへんがオススメなのかちょっと触れたいわーそのPの過去作の傾向がどう今作に反映されてるのかとか何だかんだ書きたいことあるんだよねえ
 (゚Д゚) そこをあえて触れないお約束だろうがと
(ノД`) つーか3つに絞り込むのキツイんだが。本音を言わせてもらえれば、むすひらPの「ボニー&クライド」と、どぶろくPこと元ズブロカPの「茨の門」のダブルはるちは動画も貼りたいわけで
 (゚Д゚) だからそこをあえて3つに厳選するお約束だろうがと
(ノД`) オレ的には今回はそこまでティンとこなかったんだけど好き好きPの1人であるtoaiさんの「missing」もやっぱオサレアングラ好きなら押さえておきたい1000再生以下埋もれ動画だろうし、patoPの「チカラツキマスター」も未完成とはいえFRISKPのドーパンものを連想させるスタイリッシュな入りと相変わらずのキレのあるステージングが見物なわけで


だから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあそーゆー葛藤を抱えての厳選した3本なんで見てないのあったら見れ!とゆーお話なのでしたー