2011年のトレンドとして、テキスト系PのこさえたPVが話題に、ってのはあるですよねえ


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



8/31



【二酸化硫黄P】



【そいP】



【crongP】



【72kP】



【ハスキーP】



こんだけ続くとトレンドと表現しても差し支えないよなあ、みたいな
で、えーと、とりあえず全員のPVデビュー作を貼るべきな気もしたんだけど、何とゆーか分かりやすく「あ、こらすげえわ」なのを貼ってみたとゆーか
や、crongPの場合1作目でも良かった気はするんだけどこっちの方が好きなんで
そいPの場合はまあ誰もがほぼ知ってるとなるとコレかなあ、と
「fay」も好きなんすけどねえ
72kPの1作目は正直見た覚えはなかったわけで、コレが2作目らしい
ハスキーPはコレが1作目ですわなあ
うむー
誰か何かもっともらしい考察とかしてくれてもよい