散髪屋P、ドドリアPのストーリー系PVが好きなら見とけ見とけな「響 つよがり魂」


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



8/23


【ろーじなP】



今現在、アップから50時間ほど経過
24時間経過時点でサクっと1500再生ぐらいされるもんだと思ってたわけで
初見の印象としては「うん、これは実に素晴らしい。散髪屋PやドドリアPのストーリー系PVと同じぐらい素晴らしい。これは伸びる」だったわけなんだけど、事のほか伸びてなくて
ホラホラ見て見て



散髪屋Pのニコチャート
ドドリアPのニコチャート



な?それぞれの近作の伸び方を見てみ?
同じぐらい素晴らしいんだから「こーゆー具合」に伸びてもらわないと困る感じしません?
ってゆーかアレだ、そうなってもらわんと「ろーじなP、これはブレイクでしょう」とブクマコメした俺、涙目



うるせえ黙れバカ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ数字の話はこんぐらいにしといて



(ノД`) まあ今現在の数値が702再生、88マイリスとゆーことでマイリス率は12〜13%といい感じではあるんだけど‥‥



だから数字の話は ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. でも1000再生未満の時点なら14〜15%ぐらいあってもいい出来なのではと‥‥



 (゚Д゚) しばくぞ
(ノД`) おうけい分かった。ならば画像を貼り貼りしていかに素晴らしいストーリー系PVなのかをダイレクトに皆様にお伝えしようではないか









*ピッチャー我那覇、振りかぶって第一球‥‥



*投げたっ!



*「どやっ」




*ちかーい



*しんみり



*なかよし!



何故「そこ」ばかり抜く ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 見れば分かる素晴らしさだから!ってゆーかこの塊魂(かたまりだましい)モデルあっての「一歩突き抜けた」素晴らしい味わいなわけで!ってゆーか真面目なのは他の連中が書くと思うし!