「ああ、やっぱいいねえ」と画像貼り貼りしようとしたアイマス紙芝居2本にたまたま共通点があったがだからといって深い意味はなく


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



8/19


【あがりP】












【サイレントP】













◆ちょっとだけカット◆








や、ただ単にサイレントPの新着紙芝居の画像をペタペタしたくなったんだけど紙芝居の流れでふとidols' m@sterを見たくなってたまたま雪歩回を見て、んで「あー、やっぱいいなあこっちもペタペタしよーっと‥‥あ、そういえば何か似てるなこの2本」となっただけの話なんですが
や、まあ似てるとゆーても単に「いい表情」と「いつからそこにっ!?」の二点ってゆーだけのアレなんで「似てる」ってゆーほどのアレでもないわけなんですが





*いい表情





*「いつからそこにっ!?」



うん、やっぱ好きだなあ、あがりPとサイレントPの紙芝居って
にしてもこう、夢子ちゃんの「言い回しがウゼェ!!」ってのはいい感じに筆が走ってるなーwとゆーか「埋めないわよ?」のキラキラ雪歩の「あっはっはーw」感とゆーか、うん、やっぱ好みだわぁw
あとアレですねえ、やっぱこう「間の取り方」が結構サイレントPとあがりPって違くてそこらへんも面白いなあ、みたいな
伊織登場と武田さん登場のあたりにそこらへんの違いが結構出てるかなーと
畳かけるあがりP、緩急のサイレントPみたいな
まあ一概に言えるアレでもないんだけど傾向ってのはあるよねー、と
そんだけー