今んとこの下半期20選候補であるところの何度もふと見返してしまうお気に入りはと言うと


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



8/17



【由々P】

*可愛い・ちょっとエロス・凝ってるの三拍子、画質はむしろ全然味とゆーか狙ってますよね




【R(略)P】

*珍しくコメントONで見る動画、カニ、俺の眠っていた腐女子魂が刺激されピギャアアアアア




【ホワイトファーブラックアイP】

*ゆかいの怪しさと元ネタの怪しさがベリーベリートゥーマッチ




【神風P】

*中学校の体育祭で女子全員がやってた流行の曲を使っての謎の団体創作ダンスのような「歌詞と関係ないがなそのダンス!」なダンスでもノーカット長回しの結果ダンスが途切れてなくてシンクロがびったりあってて可愛いくて演出カメラに工夫があれば特に問題なく十二分に素晴らしいとゆー独自性(長い)




【ナンカンP】

*近頃の真美さんはこんなにもメインが張れるとゆー驚き、「そう」見せるメンバー選択の時点からの工夫の数々、ナンカンレッド綺麗だなあ




【エコノミーP】

*何度も見るに丁度いいサイズの大作感、ジュピター含むオールスター好きなんだ、口パクのところ好き好きああ楽しいなあ




【TPTP】

*流石ニコマスガチMAD系P史上10本の指に入るセンスお化けは格が違った、でもアニマスパートは意外と普通かな☆、宣伝パートはとばしちゃうかなエヘッ☆




【sqt氏】

*キッズソングで大作をこさえてくるとは底が知れない、チャッチャッチャッ☆、よくよく考えるとサムネひどいなオイやっぱところどころで舌をペロっと出してるPである




ドドリアP】

*この曲で「小町ファンの聖地」動画をこさえるとゆー発想にまず脱帽、3人の思いを一つにしてのゆっくり前進ナンバー1のダンスが好き過ぎて困る




すいません、ここからバテました
もし見てないのあったら見る推奨
そらもうウッハーなのばっかですぜ親分
ってゆーかミスったわーバテるの見越してまだほとんどここで触れてない新しいのから書くべきだったわーしまったわー




【獣道を逆走P】




【ふらうP】




【ムムムP】




【お茶P・しょじょんP・ちゃたまるP・はしP】




【俺々詐欺er氏・新幹線と腕相撲をするおじいさん】