物凄く厳選したのでお願いだから何も言わず黙って見ろ!この野郎!な2011年7月の1000再生以下ガチMAD3本


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



8/16






(ノД`) あえてオススメ文も書かずコメント欄も隠しP名も表記しない方向で。さあ覚えがないのがあったら見ろ。全部「そう」でもたったの三本だ
 (゚Д゚) ってゆーか6月のがあるんですけど
(ノД`) ついでだ



記事タイトルで嘘つくのイクナイ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 月に一回のペースで今後もやっていこう、うん



(ノД`) あとまあついでに言わせて頂きたいのだが
 (゚Д゚) なんじゃいな
(ノД`) ★ブクマページ見てね!結構まじめにコツコツと新着や積んでた中からオススメしたい動画の紹介もしてるんで!わりと頑張ってオススメ文も書いてるんだから!
 (゚Д゚) 定期的にブクマページの宣伝しますよねえオマエさん
(ノД`) えーと普段は記事の日付の上にある「随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ」ってとこから見てねー。記事書いてなくてもそこは更新されてると思うんでーヨロヨロー
 (゚Д゚) ああ、そういえばブクマページに関するひっそりコメをもらってたな
(ノД`) ああ、そういえば


はてブに「アイドルマスター」タグだけじゃなく「idolm@ster」タグも付けてくれるとうれしいかなーって。誰も付けてくんないのよね。


(ノД`) や、そもそも俺、はてブにタグとか全然つけてないんだけど
 (゚Д゚) ですよねえ。どーゆーアレでウチにこーゆーのを送ったのか真意を希望
(ノД`) まあタグがついてると便利ではあるんだよねえ。ウチも人様のエントリーとオススメ動画を分けられるようにタグを付けるべきかなーとは思う。めどいからやってないけど
 (゚Д゚) あとまあアレだわな、アイマスニコマス関連以外もブクマしてる人の場合は「アイドルマスター」なり「idolm@ster」なり「ニコマス」タグをつけてくれてるとそーゆーのだけ読めて便利ではあるわな
(ノД`) そうそう、コレを言っとかねばなのだ
 (゚Д゚) 何かね
(ノД`) 人様のニコマス記事を読むのが好きな人なら★leggieroさんのブクマは定期的にチェックするのがオススメなわけじゃないですか
 (゚Д゚) ですねえ鬼のようにニコマス記事ブクマってるもんねえあの人
(ノД`) が、最近はアニマス関連の記事もガガーっとブクマってるわけですよ
 (゚Д゚) ですねえ鬼のようにブクマってますわなあアニマス関連も
(ノД`) で、そのアニマスニコマスのブクマが混ざってる中からニコマス関連だけ見たいなーとゆー場合は‥‥★こうだ!
 (゚Д゚) や、単にleggieroさんとこの「ニコマス」タグを押しただけだろうが。何が「こうだ!」だ何が
(ノД`) や、つまりタグ分類をしとくとこーゆー具合に便利なのだよ、とゆー話ですな
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`)ノシ んじゃまあこんな感じでー
 (゚Д゚)ノシ まったねー
(ノД`) ちなみにここまで読んだってことは最初の3つの動画は見たんだろうなオマエら。ああん?ここまで厳選させといてそれすら見れねえとか抜かすんじゃねえだろうなふざけてんじゃ



いいから終われと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)ノシ・;'. んじゃまったねーまあウチ読んでるタイプの人なら既にチェック済みの可能性も高い3本だとは思うんだけど万が一見てないのにスルーとかしようものなら



しようものなら? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ泣くしかないわなあシクシク