書いてたナンカンP新作の感想が消えた悲しみのままさっきツイートしてた感想のかけらみたいなものをただ貼ってとりあえずちょっとだけ自分を慰めたい。ついでに昨日ツイートした分も貼ってみたい。つまり僕は大体こんな感じで日々つぶやいてます、みたいな


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



8/2



ナンカンP新作の感想書いてたら消えた。だが泣き崩れない。成長したと言えよう。しくしく

真美、響、やよいが真美長女の三姉妹に見えるってのが何かこう「おっきくなって」としみじみしちゃう

真美が例えばスノハレで他のメンツと「並び立てる」ことを証明したかのように、この新作では「こんなにもメインが張れる」と証明された感がある。真美Pとしていい仕事だなあと

おっきくなったことで亜美真美は誰がメインにきても大丈夫な2バックとして重宝されてきてたんだけどそーゆー流れを打ち破った動画だよなあと

もっと露骨にいくなら響を伊織にして旧ロリトリオメンバーでいく手もあったはず

思い出せる範囲では旧ロリトリオで真美メインで「もう以前の誰がメインにきても一緒なロリトリオじゃないのね!」感を出した動画はないような

無駄に話が広がりそうだなあナンカンPの新作感想

多分ぜいたんの仕事なんだよなあここらへん。やってくんねえかなあ

・・・・・・・ここまでが今日。ってか今さっき。ここからは昨日・・・・・・


しかしこう、近頃の真美さんはトリオのセンターを堂々と張れるんだなあ

真美さんマジ恋愛シミュの3番手ヒロインぐらいの受けの広いキャラ造形

やっぱいい出来だなあナンカンPの新作。流石に上手い、とゆーか多分思ってたより凄い。あとナンカンレッド

いい意味でボリューム感がない。何故あの造りでボリューム感がなくてさらっとしてるのかが謎

大変表現が悪いのだけど棒が踊ってるみたいに見える。そして恐ろしいことにこれは誉めてるつもりなのである

もっかい見よう

あ、連続性繋ぎだ。前からやってたっけナンカンP

やはりはみ出したお尻のカットにコメがついてるあたり考えることはみな一緒である

うしわかPも08年下半期Pの真の4番になったわけでナンカンPもそろそろ09年上半期Pの真の4番になってもよい

そう、うしわかPがスノハレとゆーステージMADでそうなったようにやはり4番はステージMAD力で勝負みたいな

同期の、例えばけるまP、木っ端っPと比較してもステージMAD力ではナンカンPがアタマ一つ抜けてるなあ新作がそれを証明した形か

このクラスのステージダンスMADを見ても「ゆーてもただの切り張りMADでしょ」とかぬかすのか奴らは←誰だ


うん、昨日のツイートは貼らない方が良かった気がします
やー、この全方位何様感はマジ自分で読んでてぞっとしますなアッハッハ笑えないわあ
「いい意味で棒が踊ってる」とか全然意味わかんねえですし、つい先日「けるまPステージダンスMADもスゲーうめーじゃん!」とブクマで絶賛しといて(実はしてるんです)「でもナンカンPがアタマ一つ抜けてるな」とかマジ掌返し感凄いですよねえアッハッハ、だから笑えないと
しかも最後は誰にキレてるんだ誰に
やー、うーん、ははっ、そらブロックもされますわなあ