神風スタイル


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



7/25



【神風P】



初見の時はですね、大体こんな感じでした







何故いきなりOPからののワさんを出したし
えーとですね、僕はガチMADにののワさんが出てくるの何かダメなんです
例えばみそしるPの





なんて、まー大変好みな動画でして例えば



このオールスターで腕をぶんぶん振り回して目まぐるしく万華鏡のような模様が描かれるカットなんて「すげえ!これはガチMAD史上に残る名シーンやでーーー!!!」とうなったものなんですが、一方で



や、うん、そーゆーのいいから
と、ののワさんが出てくるカットにイヤげな反応してしまう僕がいるわけでして、つまり何だアレだ高級感が台無しじゃないですか
で、まあそーゆーわけで神風Pの新作キタコレ!とドキドキしながら再生すると開幕即ののワさん小芝居だったわけで「えええええ」となってしまったわけなのです
や、まあ確かにデビュー作の霧の向こうも妙に長いOPから始まるわけで、これこそが神風スタイルってやつなのだなと納得もしつつ、それにしてもののワさんはないだろうと思いつつ、




まあゆーてもこーゆーハルカニのタイトル出しの工夫の一環としての『の』のワさんなわけで、まあハルカニ公式のタイトルロゴなんで仕方ないわなあ、とゆーか「上手い」発想だわなーと
(★そう、実はこれって機能美P謹製の公式ロゴなのである
まあ何とゆーかアレですわな、神風Pのブログでその「はっちゃけた」人となりを知ってしまった身としては、躊躇なくガチMADのOPをののワさんスタートで飾ってしまうのも「らしい」わなーと思いつつ、にしても何かこう良い表現をするなら底知れんとこがあるなあ、と
や、うーん
あー、今ものすごくいい表現思いついたわーどうしようかなー書いちゃおうかなー



神風Pって、凄く正しくニコマス厨なんだなあ、と



OPでののワさん使っただけでそこまで言われなアカンのか、と思わないでもないんですが多分神風Pなら「イエス!アイアムニコマス厨!イヤッハー!」と喜びそうな気がするのであんま問題ない気もします
で、肝心のステージダンスパートの話はまた後日とゆーことで
や、基本的には「なるほど神風スタイルってのは確固としたものがあるんだなあ」って話&絶賛になるわけなんですが
多分こう、いくつかの繋ぎに関してイヤごとを言いつつの絶賛ではあると思うんですが
や、ホントものすげえ個性ですよねえ普通デビュー作とか二作目とかでこんだけ作風確立とかしないって
意味分からんっすわー規格外としか言いようがないっすわーホンマにホンマに