アイマス野球道Girl’sニュース


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



7/23



【糸冬P】




これぞ「大器」の証明か──
765プロ学園・女子硬式野球部の一年生、日比野陽子投手が女子としては異例の時速132kmを計測した。
これは女子プロ野球が誇る最速右腕・★小西美加投手の持つ最速126kmの記録を超えるにとどまらず、大学時代までは野球選手で、最速130kmを超える速球をもち「女松坂」と呼ばれた現・ゴルファー★小林千紘さんの記録に並ぶ快挙である。
その現場に立ち会い指導したOG菊地真元投手によると、「彼女ならもしかして‥‥とは思ったんですが、ボクのマッハ投げを超える真・マッハ投げをその場で身につけちゃったんです」とのことであり、この報を受けて早くも複数の女子プロ野球球団のスカウトが、日比野の次の登板日に現地入りすべく動き出したとの情報も入っており、若き日本最速ピッチャーの一挙手一投足に注目が集まること必至である。






 (゚Д゚) 何コレ
(ノД`) ★スポーツ新聞の一面風ジェネレーターを使った画像&へたくそなスポーツ新聞風の記事ですが何か
 (゚Д゚) まあ「へたくそ」な自覚があるのはいい事ではあるわな
(ノД`) ほっとけと
 (゚Д゚) で?
(ノД`) や、毎週「アイマス野球道Girl’s」には楽しませてもらってるので何か書きたいなー、とは思ってまして
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、まあ何となくこのような形になりまして
 (゚Д゚) ってゆーかですね、「今世紀最大の」「夢の」とゆーほどではないんでないかい?過去にも女子野球で130キロ超えた人もいるんだろ?
(ノД`) 画像をジェネレートしてから調べたら既にいた、そんなアフターカーニバル



そーれそれそれ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. お祭りだー!



(ノД`) で、めげずに他にも用意しました
 (゚Д゚) オマエも大概ヒマなヤロだわな








何が「美希×さんさんカップル」だ何が ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、木内さんさんのナチュラル尊大キャラが一部の視聴者に不評を買いつつあった最近の流れを上手いことショートドラマで軌道修正にかかった糸冬Pのベテラン力にうなったわけでして。面白いよーアイマス野球道Girl’s、みんなも見ようぜ見ようぜー