↓の追記


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



7/14


新着かと思ったら2月の動画かよ!(驚き)


ってゆーか、何故こんなに埋もれてるんでしょう
タイトル、サムネ画像のせいなんだろうなあ‥‥パッと見では



【きむわいぷ氏】



「あー、アレですな、ごまえのリミックスですな」みたいな感じでわりとヌルーされちゃう感じですしのう‥‥
多分僕もそのヌルーしたうちの1人なんでしょうなあ‥‥
ってゆーか、わざと目立たないサムネにしたんでしょうねえ
伸びたら伸びたでやっぱ同じく改造の(と思われる)★私服鬼ヶ島さん動画みたいに「やめとけ」「自主削除しとけ」的なコメがつく是非問題になりそうだし、そこらへん見越しての目立たないサムネなのかもしんない
(ってゆーか、意外と伸びてないんですな私服鬼ヶ島さん動画)
やー、ってかもうアレだ、こーゆーの拒否反応ない人は見といた方がいいっすよ
ここまで可能なのかとマジ驚きですんで(特に後半がマジやべえ)
あとそーいえば架空戦記の一部の動画って普通にスーファミなり何なりのゲームの改造をしてるわけで、そこらへんの是非問題って見かけたこと全然ないよなあ不思議とか思いつつ、やはり「聖域」って事なんだろうなあとか
や、何かこう色々と考えちゃう動画ですた
んじゃもっかい見てびびってきます