是非を問うのは見たあとでいいのではないでせうか。「何 だ コ レ」


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



7/14


【きむわいぷ氏】


えええええええええええええ












とりあえず見てみれ的な空白












個人的な見解として、★きむわいぷ氏の過去作から考えるに「プロの改造人」のお仕事であると思われる
更に個人的な見解を重ねると、ここまでやられると何かもう「いいのかなあ、それ」感とか全然沸いてこないわけで、何かもう朝からスゲーの見ちゃったなあとしか言いようがござらん
あー驚いた
それはそれとしてここの固定カメラがセンシブル



狙って撮ったものではなくて改造の結果としての何らかのバグの可能性もあるんだけど
(や、ホラ途中で誰も画面に写ってないシーンあったじゃないですか。アレが忍者的な演出じゃないバグだとするならコレもバグなのかなあみたいな。よく分かんないんだけど)
うーん、何かもう、何だろうなあ、コレ