やべえ20選エントリー仕上げるの飽きてきた&ひっそりコメお返事


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



7/6


(ノД`) 最悪サムネ貼って2〜3行の感想書いて終わる可能性が出てきた件について
 (゚Д゚) それはそれで既に書いてしまった7作品のそれとバランスが著しく取れない件について
(ノД`) ううう、だって残りの13作品を既に書いたのと同じぐらいのボリュームで書くとなると間違いなく今週の土日が潰れちゃうんだもん‥‥積み動画見たいよう「見る」を最優先させて何が悪いんじゃー



だから計画的にコツコツやっておけばと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 毎回毎回こんなこと言ってる気がする件について



(ノД`) ってか既に書いたのが途中からグダグダの極みなのがなあ‥‥やり直したいわーでも時間ないわー困ったわー
 (゚Д゚) そーゆーのはもういいからタイトル通りにひっそりコメへのお返事をしろと
(ノД`) ですよなー





カズマさん的に『ぽぷます!』はどうだったのよ? てのを訊いてみたい。
そんだけ。



(ノД`) 見る前の予想。トリを務めるであろうデッブルPが最終的に全部持ってくに7200カノッサ。で、見た印象としては正解!みたいな。にょきにょきしてくるあたりから圧巻でしたなあ
 (゚Д゚) にょきにょきで伝わるといいっすね。他は?
(ノД`) しーなPには秋メドレーのような「大地を揺るがすシンクロ」を期待してたので正直物足りない感あり
 (゚Д゚) 早速イヤごと入りましたー。他は?
(ノД`) んー‥‥ラストのデッブルPパートに繋ぐ、その前2つはパンチあったなあ、と
 (゚Д゚) 伊織の静止画MAD風のと、1&2春香さんが出てきてカメラがグリグリ動くパートですな
(ノД`) そうそう。1&2春香さんパートにはりんごPのインナーユニバースを連想させられましたわなあ。あとつかさPとナムコナミPと久しぶり!なb.o.sPパートの判別をしろと言われたらちょっと本気出さないと間違える可能性あるなあとか
 (゚Д゚) まあ似てるわな作風
(ノД`) 裏を返せば頂点Pとしての格をもうちょっと見せ付けてもよくってよつかさP、とゆー話でもある



やめい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. P名言えるかなで思い出せなくて実に申し訳ない気持ち



(ノД`) あとアレですな、pixivとかニコニコ静画に置いてある、くるわP風のぺったり二次元に落とし込んだ響の絵は味がありましたなあ
 (゚Д゚) ふむふむ
(ノД`) まあ大体こんな感じで
 (゚Д゚) ここまできたら全パート触れろと
(ノД`) そろそろきゃのんPは1真と2真に関してちょいとストーリー性を感じさせるノリで「たまゆら」ぐらい派手さのあるステージダンスMADをこさえてもいいと思うんだけど今回のちょい競演みたいな感じじゃなくてもうちょい重いのを!とか書けとゆーのかオマエは!



書いとるがなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 1にも2にもある迷走マインドでガッチガチの競演エディテッドとかでもありだと思うな!





ついったのあれこれを掘るのに、TOPSYもいいのですが、最新流行はニコなう。


http://topsy.com/www.nicovideo.jp/watch/sm14864414
http://niconow.net/video/sm14864414


ニコにフォーカスしたサービスは精度が違う(キリッ


(ノД`) いい情報なので飴をあげよう
 (゚Д゚) 夢子さんテイストな危ない飴ですね分かります
(ノД`) なるほどTOPSYが72ツイートなのに対して、TOPSYが72ツイートなのに対して107ツイートも拾うのか‥‥今後はコチラを使わせて頂くこと決定
 (゚Д゚) なぜ2回言ったし







カズマさんはこういうストーリー系PVはお好きですか?


【しみつP】


(ノД`) うん、好き
 (゚Д゚) 終わるな
(ノД`) サイレントなんだけど大体何を言ってるのかが肌感覚として理解できるってのが素晴らしいですわな
 (゚Д゚) 凡百の感想だがその通りなので仕方ないね
(ノД`) 事実だし
 (゚Д゚) だから仕方ないと
(ノД`) まあ贅沢を言うなら帰ってきた千早は2素材だったらより過去の自分とすれ違うところが「生きてきた」かも、とか思ったんだけどそれって単純な発想でもあるわなあと
 (゚Д゚) 実に凡百な発想ですわな



凡凡言うなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. じゃあコロコロで



(ノД`) まあアレですわな、「そうしなかった」ところに意義とゆーかしみつPの意志を感じるべきポイントなんでしょうなあきっと、みたいな。あと他にも「なるほど了解!やっぱそっちですよねー」とか「あらお久しぶりじゃない何かと大変だったみたいで」とかいろいろどもです
 (゚Д゚) なぜ省略したし
(ノД`) それで伝わるからいいんだ



よくはない ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、伝わってるからいいんだってばー