だいすPちょっと屋上まで


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



7/5



(ノД`) 何故「二ップレス」と表現を柔らかくする努力を怠ったし



そーゆー問題なのかと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. わりとそーゆー問題だったりする



(ノД`) ‥‥まあ、園長Pにビビッドビキニでの下乳ネタで先を越された故のアブノーマルPVPとしての突っ走りなのかなあとエスパーしちゃうわけなんだけどねえ‥‥ちょっとタイトルが露骨とゆーかゲスいんだわなあ‥‥
 (゚Д゚) ってゆーかですね、野外調教ネタであんだけ突っ走ったPに何を今更とですね
(ノД`) いやいや、俺の言いたいことが分かる人は多いと思うね
 (゚Д゚) どこ根拠の何自信なんだと
(ノД`) ちなみに園長Pの美希下乳アブノーマルPVを見まくった結果、L・O・B・Mのダンスは完全に脳にインストールされたのであった。ありがとう、園長P
 (゚Д゚) だからどこ方向の何感謝なんだと
(ノД`) ってゆーかアレですな、下乳を抜きにしても髪の毛をアップにした美希&L・O・B・Mの取り合わせが実にツボでしてのう‥‥やばいわー歌い方が実に超カワイイんだわなー、「進めるはずだから」のとこのチョコチョコダンスとか「ね!」のとことかめっさグッとくるわー、でもそれはそれとしてやっぱ下乳最高



南半球までとんでけー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ミキプルーンにポヨンと着地ですね分かります