今日本で最も贅沢な視聴者を生むジャンル、それがニコマス人力ボカロ


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/29



【2番P】


(ノД`) ‥‥ごめん、正直ちょっと物足りない



ねえよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、実に申し訳ない気持ちで一杯なんだけど嘘もつけませんでして



(ノД`) や、あのね、「自然さのドリ音、っぽさの2番、その間ぐらいのゆっきP」とゆー現時点でのニコマス人力P三大頂点の特徴を現したアレがあるじゃないですか
 (゚Д゚) 初耳なんですけど
(ノД`) で、まあ極めて高いレベルの上で各自にそーゆー特徴があるわけなんだけど、その「っぽさ」の部分が弱いなーと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 伊織だー!伊織が歌ってるぞー!やよいだー!やよいが歌ってるぞー!ってゆー「っぽさ」のパンチが2番Pとしてはあんま無い感じ?特に伊織が弱い感じする。あと入りのデュオパートでやよいが完全に勝ってて「ん?伊織も歌ってる‥‥よね?」とちょいと疑問符が浮かんだ「それ」が最後まで完全には乗り切れないきっかけになった面もある
 (゚Д゚) どんだけ贅沢な話なんだってアレだわな全く
(ノД`) や、だからエントリータイトルが「今日本で最も贅沢な視聴者を生むジャンル、それがニコマス人力ボカロ」なわけですよ
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`) これはねえ、多分「スキ」ってゆー楽曲チョイスが影響してると思うんだわなあ‥‥あんま2人の特徴が生きてこない楽曲とゆーか‥‥ライブ音源風とゆー加工で自然さにおいて「形」になってるとは思うんだけど‥‥やっぱこう、「律っちゃんにマージナル」みたいなある意味エグイほどのハマリっぷりな選曲をしてこそ2番Pの特徴は生きてくると思うんだよねえ‥‥
 (゚Д゚) エグイて
(ノД`) まあアレですわな‥‥
 (゚Д゚) どれなんだと
(ノД`) 動画コメによると「おいおいブログ読んだがこれで手抜きとか言ってるぞ2番Pwww底が知れない」って事なので、
 (゚Д゚) で?
(ノД`) イヤごと言ってもいいんじゃないかな、と



よくねえよ、と ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やー、ほんっとに人力ボカロに対する耳が肥え過ぎて肥え過ぎて自分でも持て余してるとこあるんだってばー