ダイアルアップP「妖精どうでしょう」が流石の面白さで困る


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/22



ダイアルアップP】



(ノД`) とゆーことで、相変わらずガチMAD見て何か書くテンションじゃないのでしばらくテキスト系のターンが続きそうなわけなんですが
 (゚Д゚) ってゆーかさ、
(ノД`) ん?どしたい
 (゚Д゚) や、RidgerP「目覚め」についてまだまだ書いてない事あるじゃろオマエ
(ノД`) ある
 (゚Д゚) じゃあそれでええがなと
(ノД`) や、ゆーてもそこらへんは20選で触れる機会があるからいいんじゃないかなーと
 (゚Д゚) 信者失格乙です



そう思われてるんだろうなあチクショウめ!と日々胸を痛めてるところを突くなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だからそれなら書けばいいだけの話だろうと



(ノД`) 今のテンションで見れるガチMADは「目覚め」一択とゆー僕的事実でもって信者の証としたいがよろしいか
 (゚Д゚) よろしくはない。いいから書け



もうダイアルアップP「妖精どうでしょう」のサムネ貼ってるんだよ!時間もねえんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. はいはいサクサク語れ語れ



や、流石の上手さだなあとゆー話なんですけどね
特に後半、巣鴨にあるとゆーオーディション会場の詳しい場所を道行くご老人ズin巣鴨に尋ねるべく車から降りた美希が何故か目的も忘れて歌ってパフォーマンスして塩まんじゅうをご老人ズからもらってホクホク顔で帰ってきてからの流れとかすげえなあ、と
次に車から降りた貴音は最初から食べ物もらう目的だったわけで、「ああ流れがおかしくなってきたぞw」とウフフってたらいきなり発光してお賽銭もらってるし、響は響でなで回されて髪の毛ぐしゃぐしゃになって帰ってくるし
や、普通思いつくかねえ、と
光るなwと
なで回されるなwと
「貴音は何となく菩薩様っぽいから光らせよう。巣鴨だし」とか「響はちっこくて孫みたいな感じとゆーことでご老人ズになで回されることにしよう」とか、常人の発想じゃないとゆーか、あー、本当に上手いなー面白いなー流石だなーと感心したわけで
あ、じゃあお風呂入って仕事いってきます