カクテルきたこれ


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/21



gouzouの野郎が元気だから僕が鬱っててもいいと思うんですよね ←イヤなあいさつ



 (゚Д゚) 本当にイヤなあいさつだなオイ
(ノД`) で、まあ梅雨で鬱ってない普段のテンションなら「きたこれ」じゃなくて「キタコレーーー!!!」と反応しそうな企画がきてましたねえ





 (゚Д゚) お、カクテルですか
(ノД`) 俺の希望はただ一つ。FRISKPとぐぐるPを似たテーマで同じ枠にぶち込んでの仮想対決だ!



IMS(アイマスMADサバイバルチャンピオンシップ)じゃないんで ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 「偶然」そうなればいいだけじゃないかなーって



(ノД`) いやーそれにしても解説部分をカットした単品を希望したくなる出来のエンジェルアローでわくわく〜だったなあと。流石だなきつねP流石やりおる(賄賂)



一言余計だっつーの ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、ハルカニのぎょPのPBと同じぐらい欲しいと素直に思ってるぞ



まあ置いといて
それはそれとしてアレですね、こう、クインテット前提のダンスのデュオって距離が離れがちになるのかな?な感じも受けました罠




*ほら凄く離れてる



置いといて
まあむしろ逆にその「離れてる距離」を利用した、そのスペースにテキストを置く手法みたいなアレなのかもですな
だから置いといて
ってゆーか別段これ以上今のテンションで書くことが無いと今気付いた困った
うーん
えーとえーと
そうそう、120名も枠があると前回のカクテルDSみたいな「主催者側で参加Pの選別ってどーゆー事なんだよ!」問題も起こらないかもですなあ問題とか触れといた方がいいのかしら
どうなんだろう(好きにしろ)
あと動画コメにあった「自薦シークレット枠でジュピター使ったらいいんじゃね?」はナイスアイディーアだなあと感じた件とか
いきなり出てきて「ボインボイーン」とか「シェー」とかの仕事を選べないジュピター路線でくるもよし、SOSの人が三部作の完結編をガチ枠で持ってくるもよし、よし、それだ、とゆーことできつねPはどうにかしてSOSの人に連絡を取って



だから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあテンション変なんで個人的な情報規制とかとっぱらって書いちゃうんですけどめいろっくPはSOS氏の正体知ってるみたいなんですよねえってゆーかむしろそのネタを知った瞬間に「むしろ正体はオマエかめいろっくP」とか思ったわけでホラ去年の7月頃に氏が出したはるちはのくるり楽曲のアレを見る限りダンスとゆーかダンス&カッティングの分野においてその力量はあるなと思ったわけでってゆーかだとすると「394569」の投コメがあまりにも「自演乙」になるわけでないかーと思いつつそれはそれとして書きたいことやっぱ色々あるな俺とでも言いますか