超大型新人キタコレ!超大型新人キタコレ!

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/7



【神風P】



明らかに「違い」をかもし出す超大型新人キタコレ!
空気が違う!
動画から漂う空気がこれまでどんだけアイマス動画を見てきたか分からんおいどんをして「何だこの鮮烈でクリアーな空気は!初めて!初めての体験だろどーゆーこったあああああ!!!!!」と!
よし!もう時間ねえ!
とりあえず帰ってきたらイヤごとも含めて何か書かねばーーー!!!



「そこ」もあるのね ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ラスト近辺でちょっとな!ってゆーか久々にびびったーーーーー!!!!!ってゆーかこの「神風P」らしき人のブログ読んだ覚えあるぞ!確か「これまでの経験で多分アイマス動画作れるはず‥‥」とか書いてたアンタだろアンタ!ウェルカムウェルカムいらっしゃいませーーー!!!