金のPを忘れてた

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/5



(ノД`) 金のPを忘れてた
 (゚Д゚) 何に?
(ノД`) 10年上半期デビューPVP6選の候補として?
 (゚Д゚) そいPもtoaiさんも候補に入れ忘れてた例のアレか
(ノД`) そうそう。や、ついさっきあがったばっかの新作を見て「あ!まずい!もしかしたら金のPって10年上半期デビューPかも!」と気付きましてな。そしたら案の上でしたわ



【金のP】の、ついさっきあがったばっかの新作

ブクマコメ
タキシード着てこの二人の肩に手を回して「ハハハ」と笑いながら長い階段をロビーに向けて一歩一歩降りていきたい!そんな気分になるMAD

 (゚Д゚) どんなブクマコメだ
(ノД`) ってゆーかアレよねえ、この世代も中々に多士済々なメンツが揃ってるんだなあと今更ながらにこう
 (゚Д゚) どの世代も多士済々だと思うが
(ノД`) まあな。ちょっとアレですな、思いつく限りもっかいまとめときましょうか、この世代
















 (゚Д゚) ん?
(ノД`) どんだけ大量のサムネを貼らなアカンねんと思ったら心が折れた



もう一本折ってやろう ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ポキリ!



(ノД`) 流石にこれで終わると不味いか
 (゚Д゚) 棚卸の2行レベルのつぶやきですからねえ
(ノД`) あ
 (゚Д゚) どしたい
(ノД`) や、もしかしたら★愛しのひだりききPもこの世代かも‥‥と
 (゚Д゚) 違うみたいですな。デビューは10年9月となっとりますな
(ノД`) そうかそうか、勘違いでよかったよかった。んじゃそーゆーことで



何もよくねえよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いやーひだりききPの新作あいかわらずの楽しいノリでいい感じだったよねえってゆーかわりに似てる気がするんだよなあ金のPとひだりききPが「持ってるモノ」って何てゆーのかな「問答無用」感?みたいな?



【ひだりききP】