中2のままで

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/30



【そいP】



いや驚いた
や、実際のとこどうなのかは知らないんですけど、僕はそいPって高校生か大学生ぐらいなんだろうなと思ってまして
何でそう思ってたのかとゆーと作風が「若い」とゆーかいい意味でも悪い意味でもリアル中2テイストだなあと、若いがゆえの猪突猛進さでもってデビューから突き進んでどんどん技術力も上げてきてるんだろうなあと、まあ連載中のノベマスをちゃんと見たことはないんで(そいPだと意識してない時期に一回は見たことはあると思うんだけど)、幾つかの嘘マスとPVをこさえ始めてからのそれらを見ての漠然とした印象なんですがまあそんな風に思ってて
で、それらを見て「いいもの持ってるよねえ」と評価もしてたんだけど、同時にちょっとなめてた部分もあって
や、どう「なめてた」のかはよく分かってなかったんだけど、ってゆーかこの新作を見てどう「なめてた」のかがようやく分かったんですけど、「うん、いいもの持ってるよねえ。でも中2っぽさから脱却して大人にならなきゃもう一段上はないよねえ」と、どうも漠然とそーゆー風に思ってたみたいで
うーんなめてたなあ、そいPの器を計り損ねてたなあ
中2のまんまでもう一段上にきちゃったよこの人オイ
いやまあそらストーリーPVの作り手としてメイPクラスとはまだまだ言えませんしあのクラスに行こうと思ったら大人になる、中2っぽさから脱却するのは必須条件なんですけど、別にその山を目指す必要もない巨大な山を背中にしょってるぞこの人、と
やー計り損ねてたわー参ったわーとゆーことで僕の中の10年上半期デビューPVP6選を7選にしないとダメだなーとゆーか★toaiさんも入れて8選にしたいのよねえ「Juni pointe le nez dehors」はそれだけの価値があるしなあとゆーかそもそもそいPのPVPとしてのデビューは11年上半期になるわけでどうしたもんかなーそっちでカウントした方がいいのかなー難しいねえここらへんって話がズレてきてますねえ
や、びびったびびったうっはー
もう何てゆーかアレですな、「中2王に、俺はなる!」の勢いでその感性そのままで突き進んで欲しいなーといやーちょいと常識とゆーか僕の中のニコマスPVP観を覆された感じですよハイ