新着漁り→ツイッター遊び→積み動画崩し→ツイッター遊び

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



5/28



ツイッターばっかやってねえで何か書けよオラァ ←対自分



うーむ、いかんですのう
アイマス動画を見るために時間を使う
これはいい、全然問題ない、大丈夫だ、問題ない
もう一回見たいなあと思えたガチMADをブクマするorティンときたその他のジャンルのアイマス動画をブクマする、んでそれらにブクマコメする、これもいい、問題ない
「ほほう」と感じたニコマス記事をブクマする、うん、これも問題ない
でもツイッターgdgdする時間はなあ‥‥
や、その時間をエントリーに回せばいいって分かってはいるんですけどねえ
今なら黒怒虎Pの新作の話とか、小羊Pのニコマス衰退論なエントリーの話とかについて書けばいいってアレなんですけどねえ‥‥
ホンの一年前ぐらいまで更新せずにツイッターしてたブロガーをあれだけディスってたのにねえ‥‥
うーん困った困った
あ、そうそう、「迷宮わぁい!」ってゆーTRPGものを追っかけることにしましてわぁい!
どうも元々ニコでそれなりに有名な方らしく、ああなるほど上手いもんだなーとようやく俺もコレで迷宮キングダム動画に入っていけるぜーみたいな
あと何でしょうねえ、そうそう、ペデューサーPの「職業アイドル」の新作があがってたんで初めてまともにそのシリーズを見まして
(や、ギスギス系?なんで趣味ではないなーと見てなかったんですけどね)
で、ああやっぱ上手いもんだなあと、そらもう基礎力高いわなあと
や、どーも長らくギャグものにおいて本調子じゃないよねえペデューサーPと思ってきてたものでして、うん、なんてーかな、ちょっと嬉しくなってさ久々に「流石!」な上手さに触れられた気がして
ここも掘ってくと面白い気はするんですよねえ漫画家でゆーなら古谷実さんの稲中卓球部(ギャグ)→シガテラ(シリアス)みたいな変遷の仕方ってのはあるわなーとゆーか
や、ドタバタ紙芝居の連載中に職業アイドル始まってるんでちょっと違うっちゃ違うんですけどねえ
ってか稲中シガテラも読んでないのですげえ適当ぶっこいてるわけなんですが
んー
んー、んー、んー
迷宮わぁい!の続き見てきますわぁい!